QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりの着画

2011.02.02.Wed.09:54
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

一気に寒さが和らぎましたね。

今週末から長男の大学入試が始まり
来週は次男の高校入試が3日間、再来週は長男が2泊3日で東京方面へお泊り入試と
2月の我が家は3週間連続入試月間

なので寒さがやわらいでくれてホッとしています。
もうここまで来たら、あとは体調管理がいちばん大事ですもんね。



前置きが長くなってしまいましたが^^;
昨日はお出かけしました。

怪我以来、人と外で会うために出かけたのは初めてです
コーディネートはこんな感じで

diary209.jpg

昨日はまだ寒かったのでダウンジャケットを着るって、前日から決めてました。

いつもは黒系コーデが多い私ですが、
昨日は明るい色が着たい気分だったので
オフホワイトとベージュと焦げ茶の茶系でまとめてみました。

MICHEL KLEINのダウンジャケットにトラサルディのフェイクスウェードスカート。
ブーツもスウェードの茶色。

「dot-lineホワイトコーラル」をしているんだけど、髪の毛で見えませんね
コレね。

dot-line white (E)

顔周りが明るくなってイイ感じです

早く販売したいなー。。。



怪我のほうは昨日を境に、ほとんど痛みがなくなりました。

それまで、いつもジーンと痛くて、何かするとズキッと痛んで
四六時中、左手の人差し指の先端から意識が離れることがない感じだったのですが
昨日はすごく楽しくて!左手を忘れる瞬間が何度もあったせいか
帰宅して以来、傷が痛くない!と思ったんです。

あまり大事大事にしていてもいけませんね。
それと「病は気から」はある程度本当みたいです^^

今日から、できるところから、制作を始めてみようと思っています
そんな爽やかな気分です

クリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
miyuyuさん

冬だからこその明るい色っていうのもたまにはいいですね~。
寒さも緩みましたし、春が待ち遠しいですネ。

怪我も日に日に治っていきますね。
焦らず全快を待ちたいと思います。ありがとうございます!!
ティーカップさん

ありがとうございます。
ごく平凡なコーディネートですけどね^^;
楽しい時間、よかったですね!
優しいトーンのコーデもよくお似合いです。
春に向かう、冬の光。

お怪我も日増しに快くなりますね。
あせらなくて。たいじょうぶ。
コーディネート とっても
お洒落!! 綺麗なママって感じで羨ましい~です。

管理者にだけ表示を許可する
