QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雪の祝日&我が家の受験状況

2011.02.11.Fri.13:46
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今朝起きたら雪が積もっていました。
今日は全国的に雪かな?

もうお昼を過ぎましたが、まだ降り続いています。

我が家の北側のベランダからの景色。

diary213.jpg

祝日の今日は
次男の受けた3校のうち1校の合否通知が郵送される日。
なので次男は朝からそわそわしっぱなしでした。

それというのも、昨日の通知の中身は「不合格」だったんです
通知を見たとたん「寝てくる!」とベッドに入ったっきり
「ご飯だよー。」と呼ぶまで出てこなかった次男。

生まれてはじめての「試験」というもので「落とされた」んだもんね。そりゃショックさ。
けどこうやってひとつひとつ自分で乗り越えて強くなっていくんだゾ

お陰さまで先程届いた通知のほうは見事「合格」

あと1校の発表がまだですが
一応これで落ち着いたようで、
3月の公立高校入試に備えて部屋へ勉強をしに行った次男クンです。



長男は明日が2校目の受験。

今日は朝から塾の自習室へと出かけました。
たぶんこれで自習室で勉強するのは最後です。

夏休みも冬休みも土日も祝日も平日の学校帰りも・・・この1年間ほぼ毎日通いました。自習室。

明日の入試が終わったら
日曜日には3泊4日で東京へ出発です。

この雪で新幹線に遅延など出ているようですが
日曜日には平常通りとなることを願っています。

東京では月・水と2校を受験します。ここが彼の第一志望の大学。

朝寝坊で方向音痴な長男なので心配ですが
まさか付いて行くわけにもいかず、ひとりで上京し、受験です。

いよいよ山場ですね。
アクシデントなく、普段通りの力を発揮できることを祈っています。

バナーをクリックしていただくと=MyOwnStyle=に10ポイント入る仕組みです。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
