QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プチ旅立ちの朝

2011.02.13.Sun.12:25
こんにちは!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

今朝、長男が大学受験のため東京へ出かけました。
彼の第一志望校は、地方に受験会場を設置してくれないので・・・。
プチ旅立ちの朝です。

出かける息子を自宅マンションのベランダから激写!

diary214.jpg

おいっ父親に荷物持ちさせるんじゃないよ

新幹線口まで夫が車で送っていったんです。
(一部、旧画像をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
夫の頭頂部があまりに気の毒だったので画像加工してUPし直しました^^;)

それはともかく・・・

きょうから3泊4日、
恐らく彼の人生でいちばんの緊張と不安の連続となるであろう4日間を
家族と離れ、使いなれた部屋やベッドからも離れ、
ひとりホテルの部屋で過ごしながら
通い慣れない道を試験会場へと向かい
実力を出し切らなければならないのです。

食事もすべて外食になるし・・・母は心配でたまりません。

「マメにメールとか電話とかしてね!」
「とりあえず新幹線に乗ったらメールするんだよ!」

と送り出した息子から届いたメール。

diary214 (1)

そっけない
予想はしてたけど。
漢字変換するのもめんどくさかったらしいね

とにかく、この4日間が無事に終わることを、陰ながら祈るのみです。

バナーをひとつクリックしていただけると当ブログに10ポイントいただけます。
クリックで応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

あぁ~、なんか、ありがとうございます!!
息子はひとりで泊まるのなんてはじめてなのに
それが受験だなんて・・・と本当に心配です。
最近はお母さんが付き添う方もいらっしゃるらしく
私も息子に申し出たのですが、断られまして・・・e-351

ピアノが息抜き&精神安定剤の人なので、心配していたんですが
代わりに?PCをホテルで借りたらしいです(ちゃっかり^^;)
ピアノはどうしようもないですけどねぇ~。

東京の天気、なんとかもっているんですね。
名古屋は午後から雪が降り始めました。
これから東の方へ移動するのかな??
慣れない土地での受験って大変ですよね。
私でさえ、電車はたまに迷います。
ヨウコさんも落ち着かないと思います。
私までどきどきしてきました。
でもドイツで培った精神で強くておおらかだと思います。
でもピアノがないのが心配かしら。
お天気はなんとかもってますよ~!

管理者にだけ表示を許可する
