QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大学受験生の息子とその母

2011.02.14.Mon.17:25
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

相変わらず長男は大学受験で東京に滞在中。

「ホテルに入ったときとか、何かあったときとか・・・何もなくてもマメに電話なりメールなりしてね!」
って何度も言ってあったんだけど聞いてなかったのかしら?

出がけに玄関で「新幹線に乗ったらメールして!」と言ったのだけは覚えていたみたいで
やっつけ仕事なメールが1通来て

diary214 (1)

それ以後なしのつぶてなので

しびれを切らして夜に電話をしたら
「ホテルでPCが借りられるので借りていいか?」というのと
「明日6:45にモーニングコールして。」と言われました。

それだけ言うとあとはもう私の話も聞いているのか聞いていないのか???な感じでしたが
モーニングコールを頼まれただけでもなんだかうれしく思った私でした^^;

・・・男の子なんてまぁこんなもんかなー?
・・・でもね、でもね!
お母さんが付き添いで一緒に宿泊で受験している男の子も少なくないみたいなんですよぉ~。

ちなみに今朝モーニングコールをしたときには、息子はもう起きて洗面中でした。
・・・私は「保険」だったのだね



それにしても
今日受験している第一志望の大学の学部定員が130人。
それに対して大学がHPで公開している志望者数は2,096人でした キビシイなー

明日はお休みなのですが、まだ水曜日にもう1校受験するので
その下見に行くように言ってあります。
お天気が心配です。

あ!それから明日は最初に名古屋で受験した京都の大学の合格発表もあるんです。
今はネットで合格発表なんですよね。
息子が出かける前に確認したら「いいよー」と言っていたので
留守の間にお先に合格発表見ちゃいます。待ちきれませんっ!

お手数ですがバナーをクリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

いつも応援くださる方、ありがとうございます


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

昨日の雪にはビックリでしたね~。
夜に息子と話したところ、東京都とこちらではちょうど半日ほどズレての雪だったみたいです。
電車のほうは影響ないんですね!よかった^^;
今日の名古屋は快晴で、雪もすっかり溶けました。

明日が最終の試験ですが
もうこの4日間の長いこと長いこと・・・^^;
今は無事に帰ってきてくれれば充分な気持ちです。

怪我のほう、ご心配いただいてすみません。
最初に聞いていたよりはちょっと治りが遅いようですが(歳のせいでしょうか^^?)
アクセサリー作りには支障なくなりましたヨ。
ありがとうございます♪
昨晩はすごい雪景色でびっくりしました。
電車のほうは無事に動いてるようでホッとですよ。
お天気もいいので、多分大きな道は解けると思います。
息子さんもマイペースでしっかりしていて何よりです!
力を出し切れるよう祈ってます!

お怪我は大丈夫ですか?
あまり血系の話は強くないので・・・・(笑)
ヨウコさんのことだから、新作も気がかりで一生懸命作ってくれたのでしょうね。
ヨウコさんのペースでゆっくりとね!

管理者にだけ表示を許可する
