QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヘアスタイルチェンジ!

2011.02.23.Wed.08:49
こんにちは~。ヨウコです。
先日の新作販売、代金お振込みいただいた方の分から、
毎日着々と発送いたしております。
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね~


「心機一転したい!」の一環でしょうか?
伸ばしていたはずの髪をバッサリと10センチ以上も切りました。
先週の土曜日のことです。

めっちゃボブですやんっ

diary217(2).jpg

「ちょっと変わったおばちゃん」みたいになってませんか?

横から見ると前下がりのグラデーションボブになってマス。

diary217 (1)

担当のお兄さんと相談しながら切ってもらったのですが
お兄さん、ホントはもっと短いのがオススメでした。

もっと短いほうが「何を着てもオシャレに見えるカッコイイ系になる」んだそうです。
コレって憧れ~!理想~! いるよね~!そういう人。

けどちょっと勇気がなくてここまでにとどめてしまいました
次はトライしてみる?みる??

確かに全体を見たときに「垢抜けた人になれるか否か」はヘアスタイルにかかっている気がします。
次に体型のほうのスタイル。
次はメイク!これは「古くない」ことかな~?

この3つをクリアしていれば、
洋服なんて、そこそこなんでもイイんじゃないか?と思います。


あーぁ、垢抜けた感じの人になりたいな~~~

お兄さんのオススメはこんなカンジ。

Z322002971.jpgutada1_s.jpg

・・・けど顔が・・・ついていきません


バナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みです。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

いつも応援クリックしてくださる方、ありがとうございます


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん

うぎゃっe-330 ハートマークに照れました^^;
けど、ありがとうございますe-466

垢抜け目指して精進しますデス。
素敵ですv-238

もっと短くても似合うと思います。

オシャレな貴方なら。
Rさん

えっ?えっ??e-330
うらやましすぎって、私じゃないですよね??

髪型・体型・メイクは「頑張る優先順位」ですよン。

前髪、私もいっしょですー!
そもそも私が垢抜けない元凶は前髪があるからだ!といつも思い
伸ばしかけては「似合わん・・・e-351」と切る、の繰り返し。
今日もヒッキーを見て「伸ばすぞ!」と心の中で宣言したばかりですもん^^;

ま、眉・・・。
これまた弱点なんですよぉ。全体に薄くて眉頭が細いんでもう整えにくくてー。
これも前髪をついつい下ろしちゃう原因かも。

長男に・・・ありがとうございます。
21年前!? 若いっ!!
18歳って、私の26年前ですよ^^;
もういいのよいいのよ、5年や10年どうだって~(笑)
Mitziさん

ありがとうございます^^;
端正なんてとんでもないですよーe-330

写真に撮ってみたら「鼻デカッe-351」って驚きましたモン。
長年付き合ってる顔なはずなんですけど、あんまり横顔ってじっくり見ることなかった?かな?

やーんe-330もう早速ヒッキーのショートにしたい誘惑に駆られてたんですが
今日、ある人から「長いほうがよかった」「目鼻口がデカいから・・・」と言われて
また何をどうしたらいいのかわからなくなってます~(泣)

体型、私もなんとかせねば~e-351
全体的に「ゆるゆる」になってきました。。。
ちゃーさん

お久しぶりです!
一段落つかれたようですね。よかったよかった^^

そうですよねー。こういうカットって上手な人にかからないと「似て非なるもの」になりますよね。きっと。
で、似て非なるものってのはいちばんカッコ悪いときてる~;;

私って顎ライン似合いますかね?
ホント自分の外見って客観的に見られなくてさっぱりわかりません><
ええっ・・!!!プロポーションとヘアメイクが整っていればって
女優orモデルさんのようではないですか!笑
うらやましすぎです~!
私には、体型をフォローする服選びや、帽子選びが必要です~っ!!

髪型は、前髪を伸ばしたいのに、伸ばしかけでいつも切っちゃうんです。
ヨウコさんは、前髪あってキュートな印象ですが、伸ばす予定はありますか?
そういえば、ヨウコさんの眉が見たいかも~。笑

あ!あと長男さんの18歳の誕生日おめでとうございました♪
18歳って、11年前か~と思ったら、21年前でした;;は、恥ずかしいっっ。
10年間が空白だったわけではなくて、時間が経つのが速かったんです;;;
こんな大人にならないでね~;なんて、なるわけないですね!
いい感じです。
ヨウコさん こんにちは。

素敵ですよ!
横顔も端正で美しい方だと思いました~♪
私は....実は殆ど凹凸のない顔なんです(悲)。
>「何を着てもオシャレに見えるカッコイイ系になる」んだそうです。
次はもっとショートですね?
ヨウコさんならきっとなりますよ。
(私はまず体系から変えなくっちゃ...です)
ヒッキーですか?  こういうボブは いつも洗髪できていて しかも カットが上手い方に扱って貰えていて ブローもOK・・てな イメージがあるのですが?
前下がりのカットは そのラインをキープできなくなると いきなり どうしようもなく野暮ったくなるってのも偏見?

私も こういう洗練された人になりたい!!

ヨウコさんのボブも綺麗だし 軽くなったなあって思いました!
ヨウコさんて 長いよりショートボブや アゴラインのボブが似合うなあと思いますけど・・・(これまた 私の偏見?)

管理者にだけ表示を許可する
