QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お誕生日会

2011.02.21.Mon.08:47
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は長男の18歳の誕生日です。
昨夜、お誕生日会をしました。

といっても家族でよく行くウチの近所の昔ながらの中華屋さんで食事して
diary218 (5)diary218 (4)
diary218 (2)diary218 (3)
diary218 (1)diary218.jpg

(写真を撮る前に胃袋へ消えたもの多数写り込んでいるのは主役の長男ではなく次男です^^;)
注文したのは、鶏から揚げの葱ソース・海鮮のXO醤炒め・小龍包2人前・餃子2人前・牡蠣の春巻き2人前・
ラーメン・坦々麺2人前・蟹とレタスの炒飯2人前・・・だったかな?
これだけ食べて約八千円とリーズナブルでなかなか美味しいです。 浜木綿山手通り店

そのあと家へ帰ってケーキを食べました
diary218 (6)

お誕生日にしては妙に地味なケーキですが
長男のリクエストのチョコレートケーキ。
これまたウチの近所のお気に入りのケーキ屋さんに注文しました。 Cafe Downey

長男はイチゴが苦手という珍しい人(?)なのですが
他の3人はイチゴ大好きなので、別でイチゴを添えました^^;
濃厚なチョコレートケーキとイチゴを交互に食べるのが美味しかったです。

どうも販売期間中はクリック数が減るみたい。コーディネート2位陥落中です
クリックで応援していただけるととってもうれしいです!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
gattoさん

私の方こそgattoさんのブログいつも見せてもらって「おとなのせかいや~e-349」と憧れています。
同い年だけど^^;・・・なんかオトナなんですよね~。

そっか!いちごってチョコフォンデュがあるぐらいだもん、
チョコに合うわけだ~!(と今頃気づく^^;)

さぁ!今日も一日がんばろうe-271 
とコメント読んで私もそんな気になりました^^ ありがとう! 
おはようございます!
ものすごく美味しそう~。
朝から食欲満点の私には、
目の毒です、、、。(+_+)
イチゴとチョコレート、
何故か合いますよね~。うーん、あ、ヨダレが(笑)。


そして、

息子さん、お誕生日おめでとうございます!

優しさに溢れる息子さん達のエピソード、
いつも、こっそり?拝読してます。
また、輝く一年でありますように。


うん、なんた朝からいい空気いただきました(笑)!

さあ、今日もがんばろー(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
