QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初節句・お雛祭り会

2011.02.28.Mon.08:40
こんにちは!ヨウコです。
雨が降っています。
明日は高校の卒業式なので晴れて欲しい~!


さて。
姪っ子の初めてのお節句。
妹から誘ってもらったので、お邪魔してきました。
京都から実家の両親も来ましたヨ。

お手伝いのため、両親より一足早く到着した私。
まずは姪っ子チャンとお雛様と一緒にパチリ

7か月になってお座りできるようになった姪っ子チャンです。

diary222.jpg

お雛祭りは華やかで良いものですね~

昨日は暖かくてお天気も良くて・・・
ましてや、華やかなお雛様と可愛い女の子のいる家の中は春爛漫の雰囲気でした

いやぁ~、それにしても
ウチの両親も妹も喋る喋る
私ってこんなにうるさい家庭で育ったのね
こりゃ私もお喋りで当然だわ~^^;


ちなみに
先日姪っ子チャンへのプレゼントのついでに買った
コムサのシャーリングスカートを履いて行きました。
アクセサリーは、ずーーっと前に販売した、赤珊瑚の2連ネックレスで。

こんなパキッと赤いネックレスもなかなか良いです
また販売してみようかな?^^

クリックで応援していただけるととってもうれしいです!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

名古屋、晴れてきました!
明日の卒業式は雨に降られることはないかな~?^^
でも寒いかしら・・・。

お雛様っていいですよね~。
明るく華やかで、時期的にも「春を待つ時期」なのがイイ!

Yottittiさんは、おば様の忘れ形見のひな人形と手作りひな人形
きちんと飾っていらっしゃいましたよね。
私も自分のためのひな人形が欲しくなってしまいました^^;
・・・実家の七段飾りのひな人形はしばらく見ていませんが・・・どうなってるんだろう?
お内裏様とお雛様だけでも持ってこようかな~?
週末はいい陽気でしたけど、今日はこちらも寒いです~。
姪っ子ちゃんは初節句で、にぎやかで楽しいお祭りで、気分も晴れやかになりますね!
すっかりおすまし女の子になってきて、赤ちゃんがいると華が咲いたように明るくなります!ますますにぎやかな宴になったことでしょう。
先日買ったスカートもさっそくお披露目ですね。春らしくていいですね。

明日は、今日のうちに雨が降り続いて、どうにか晴れるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する
