QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モールでショッピング その2

2011.02.25.Fri.22:32
こんにちは~。
今日もご訪問ありがとうございます!

昨日の続き。私のお買い物編です。
お目当ての夫の鞄は買えなかったのに、自分はちゃっかりお買い物しました^^

コムサで姪っ子ちゃんのベビー服と私のスカートを購入

ベビー服は、姪っ子の初節句に呼んでもらっているので
その時にプレゼントするつもりデス。

diary220.jpg

Pinkオンパレード

せっかく女の子のベビー服を買えるチャンス!
思い切りラブリーなのを買いました。
似合うと思う~

私のスカートはこちら

diary220 (1)

ベビー服を包んでもらっているときに、ふと目に付いて買っちゃいました。
光沢のある生地とモノトーンでも地味にならない柄、
ウエストのシャーリングが気に入りました。
私って買い物「即決」だわ~^^;

けど実は試着してない
履いてみてシャーリングが伸びきっちゃったら台無しなのでLサイズを買ってみました。
・・・どうだろ??

ランキングに参加中。
お手数ですがおひとつクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

いつもクリックで応援くださっている方、ありがとうございます


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん

ラブリーでしょ^^?
自分に選ぶ服とは大違い(笑)。

そうそうコムサはねぇ、ベビー服でもやっぱりシックなのが多いんですよ。
けど中にはこんなベタにラブリーなのもあって
今回は敢えてこちらに。妹の趣味もあるし^^;

試着なしの購入はホントは論外よねー^^?
まぁたまにはイイでしょう。
Lサイズにしたお陰か、シャーリングは私の下っ腹にもなんとか耐えてくれました。
そのうち着画がイヤでもUPされることでしょう^^e-263
うわあ、ラブリー♪かわいい♪コムサってもっとモノトーンかとおもっていたら、こんなピンクのかわいいのがあるんだ。あ~、それにしてもかわいいなあ❤

ご自身のスカートの買い物の即決ぶりも、ハンサムウーマン!また着こなしを見せてくださいね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
