QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜はつぼみのまま・・・

2011.02.26.Sat.14:22
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
家じゅう丸ごとお片づけ計画も折り返し地点を過ぎたと思われるヨウコです^^


長男の大学受験。
今年は桜、咲かなかった~ つまり浪人決定ね

まぁ仕方ないよね。

本人も意外と落ち込んだ様子もなく
第一希望校の発表翌日には予備校の資料を取り寄せに行きました。
そして今日、ダメ押しのように第二志望校も不合格。

私と長男のふたりで、長男の部屋の大掃除しました。
あのヒドかった部屋が見違えるほど綺麗で明るくなりました。

心機一転!頑張れよっ

・・・ですが母の本音を言うと
何もそんなに苦労しなくても、そんなに頑張らなくても
行ける大学へ行って楽しめばいいのになって思ったりするんだけど・・・。
本人の希望がそうじゃないから仕方ないね。
アナタの人生。主役はアナタだもんね。

diary221.jpg

今年はつぼみのままの桜・・・。
来年はアナタの望みが叶って晴ればれと・・・開花するといいね。
母は祈っています。

ランキングに参加中。
お手数ですがクリックで応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


(本文中の写真はフリー素材をお借りしました。)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
