QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとうを伝えたくて

2011.03.01.Tue.06:00
おはようございます!ヨウコです。
今日は長男の高校の卒業式なのですが
どうしてもこの記事をUPしておきたくて予約投稿しています。

ご入金確認順に、いちばん早い方には先週の月曜日から発送を始めました今回の販売分、
昨日で最終の発送を終わりました。

今回の販売は、私の不注意の怪我で発売が遅れてしまって申し訳なかったのですが
それにも関わらずいつもと変わらぬたくさんのご注文をいただいたことに・・・
まず、ありがとう!

そして続々と「届きましたメール」をくださり、励ましてくださることにありがとう!

今回いただいたメールには
「最初の紹介記事を見たときから狙ってました!」とか
「発売を今か今かと待っていました!」というお声がたくさんありました。

1ヶ月ほどもお休みをしてしまったのに
=MyOwnStyle=のアクセサリーを待っていてくださるお客様がいらっしゃるなんて!?と
ありがたくて、うれしくて!・・・感激屋のわたしはウルウルでした。
本当にどうもありがとうございました!

これからも皆様のご希望・ご期待に沿えるよう、
デザインと制作に励みたいと思っています。
こんな私ですが
=MyOwnStyle=をこれからも末長くよろしくお願いいたします。

ファッションランキングがな、な、なんと!
19,265サイト中、過去最高の16位でした!!たまげたっ
これも皆様のおかげです!ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

今日もクリックしていただけるととってもうれしいです


埼玉県のN様
  アンティークベージュイヤリングからピアスへの変更が思いがけず早く仕上がっております。
  メールをお送りしましたので、確認よろしくお願い致します。

オーストラリアのM様
  到着待ち中です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
