QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 その33

2011.03.10.Thu.07:46
こんにちは!ヨウコです。
今日は、お客様のO様が素敵な画像を送ってくださいましたのでご紹介します

プライバシーを考慮して、お顔にはボカしを入れさせていただきましたが
気品溢れる美人さん! 上品奥様という感じです。
どうしてこうもお客様は美人さんばかりなのー!?

「アンティークベージュ」のネックレスとイヤリングをセットで着けてくださっています。
お出かけ先で、お友達にケータイで撮ってもらった写真だそうですヨ。
aアンティークアップ

すっきりとしたダークブラウンのVネックセーターにネックレスがピッタリ。
それに、イヤリングとセットでつけても全然ゴテゴテしませんね

全身画像がこちら
aアンティーク全身

ご本人は「リーズナブル」とおっしゃるお洋服ですが
全体のコーディネートのせいか、とっても高級感があるように思います。
これを見たら、私もあのスカート、素直にベージュにすればよかったーと後悔しちゃいました

こちらは「アンティーク調パールネックレス」「淡水パールSTNネックレス」の重ねづけ。
クロスアップ

職場の方にとっても好評だったそうです
私もうれしー!^^

全体像はこちら
クロス全身

うーん・・・こちらのコーデもそこはかとなく高級感が!
やはり上品で、O様にとってもお似合いになるだろうなーと思います。

O様、素敵なお写真を送っていただきましてありがとうございました。
そして=MyOwnStyle=のアクセサリーも素敵にコーディネートしていただいて嬉しいです。
アクセサリーまで上等なお品に見えました

みなさまも、よろしければ=MyOwnStyle=のアクセサリーのコーディネート画像をお送りくださいませ。
「こんなふうに使ってます!」って感じで見せあいっこしましょ~
楽しみにしています!^^

クリックで応援していただけるととってもうれしい!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Oさん

シンプルな服にアクセサリーで変化をつける
お手本のようなコーディネートで、
アクセサリーもひき立てていただいて、とってもうれしかったです♪
こちらこそありがとうございました。お勉強させていただきました。

新作もご期待に添えるようがんばります!^^
ありがとうございます♪
ヨウコさま

身に余るお褒めの言葉をいただき、うれしはずかしです^^;
ありがとうございます。

なんでもない服が、ヨウコさんのアクセサリーでお出かけ着に変身!です。
次回の新作も、楽しみにしてますよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
