QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽しいお出かけ

2011.03.04.Fri.17:09
いやー
なんですの~?この寒さ
いったん暖かくなったあとだけに寒さが余計にこたえます。
そんな今日は仕入れに行ってきました、ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます!

久しぶりの仕入れで楽しかったのなんのって~

綺麗な石やビーズをたくさん仕入れてきました!

なんとなくのデザインイメージが頭の中にあるだけで
とにかく「綺麗!」「欲しい!」と思うものをどんどん買っちゃう・・・至福の時でございます。

帰りに少し寄り道して
無印良品でベルトとストール、フランフランでアロマディフューザーを買いました。

こちらも大して考えるでもなく欲しいものをちょこちょこと。
でもこういう買い方がすっごく楽しいのダ!

・・・無駄遣いともいう・・・か?

確かに買ったものはひとつも生活必需品じゃない^^;
けどこれができなくなったら私にとっては相当ストレス。
生活の中の「あそび」「ゆとり」だよね。



ちなみにそんな今日のコーディネート。
寒くてダウンもブーツも手放せないうえに
色めもダークで冬まっしぐら しかもノーアクセ

全然なんの参考にもならないと思うけど・・・

diary225.jpg

7,8年前に買ったラングラーのデニムシャツを着てみました。
デニム×デニムは禁断か!?と思いつつ・・・ま、いっか~^^;

明日は今日の戦利品の写真を撮ってUPするつもりデス。
よかったらまた見てくださいね。

クリックで応援いただけるととってもうれしい!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
