QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のお買いもの

2011.03.05.Sat.17:53
こんにちはー!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます!

昨日仕入れに行ってお気に入りの石やビーズを買えて気分上々なわけですが
リクエストいただいている「オニキスクロスネックレス」「スワロフスキークロスネックレス」
「カットガラスイヤリング」の材料がことごとく品切れで・・・
客注入れてきましたのでもうしばらくお待ちくださいませ

さて!それでは昨日の仕入れ品をご紹介させてください。綺麗ですよ~^^

透明なピンク色がが春らしいローズクォーツ
diary226.jpg 

以前販売した「スモーキーグリーンネックレス」と同じ色のアクリルビーズ。この色大好き!
diary226 (1)

淡く、濃淡ざまざまなサーモンピンクが上品なピンクアベンチュリン
diary226 (2) 

渋いけど^^;イエローメノウ
diary226 (3)

こちらはカットガラス
やはりアクリルより透明度が高くてキラキラです。
diary226(6).jpg

定番!?ターコイズ大量^^;
diary226 (4)

大粒のターコイズも
diary226(5).jpg

無印でお買い上げ。
シルク混で肌触りのよいストールとベルトと綿のワンピース。部屋着?
diary226(7).jpg

フランフランでお買い上げ。
「静かな月夜のイメージ」という落ち着く香りのアロマディフューザー。
猫ちゃんから香りが広がります。
リビングのチェストの上に置きました。
diary226(8).jpg

オマケ:次男の技術科の作品
昨日お持ち帰りたてほやほやです。
diary226(9).jpg
オルゴールで曲は「スマイリー」。
バイオリンのおじさんの動きも可愛いので、こちらもチェストの上に飾りました

私の趣味に合わせてバイオリンを選んでくれる次男クン、なんて可愛いヤツなのですが
反抗期真っ盛りで、機嫌が悪いと私のことを「おい!クソババア」って呼ぶんですよ
もちろん返事しませんが・・・

お手数ですがクリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ipu-8 由起さん

イエローのどこが不正なのー!?ですが、ときどきありますよねー、こういうこと。
負けずに投稿していただいてありがとうございます^^;

イエローメノウは一般受けするかどうかわかりませんが・・・自分が欲しくて買いました~♪
母が持っている不透明の琥珀のネックレスが好きで
それに色が似ていたので。
母のはもっとド迫力の大粒なんですけどね^^;

由起さんなら、好きな石を見つけたときのワクワク感、
よーくわかってくださいますよね^^!
2回も送信しちゃってごめんなさい!
1回目は不正な言葉が入っているのでやり直してください、と書かれたので
書き直して送ったらどちらも載っていました。
多分「イエロー」?
こんばんは!

たくさんお買い物をされたのですね。
パステル色の石達が春らしくて素敵です。
黄色のメノウがヨウコさんの手でどんなアクセサリーになるかとても楽しみです!
こんばんは!

たくさんお買い物をされたのですね。
パステル色の石達が春らしくて素敵です。
イエローメノウがヨウコさんの手でどんなアクセサリーになるかとても楽しみです!
りん30さん

学校の作品にしては意外とシックで可愛いでしょう^^??

馬油、りん30さんも始められましたか。
いいでしょ~^^?
そうだ!私もマッサージしようっとe-442
ヴァイオリン弾きのオルゴールi-185可愛いですね!
e-30馬油買いました。伸びがいいからマッサージできますねv-426昨夜は顔からかかとまで全身すり込んでしっとりチュルチュルですi-189

管理者にだけ表示を許可する
