QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

デジカメ購入

2011.03.06.Sun.17:38
こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

今度の火曜日、次男の中学の卒業式なのです。

中学校は携帯電話を持って行くのは校則で禁止。
けど卒業式は友達や彼女と(^^)写真を撮りたいよね?
ということで、その日だけはデジカメなら持って行ってもいいんですって。

次男:「卒業式の日、デジカメ貸して。」
私:「ウチ、デジカメって一眼しかないんだけど?」
次男:「え、マジ?ちっちゃいデジカメないの!?」

という会話を聞いて

夫:「ちょうどデジカメ欲しかったんだよね~^^ 買おうか~^^」

・・・というわけで
「この人にデジカメ必要な場面ってあるっけ???」と思いつつ^^;急遽買いました.

夫は「家電芸人」ならぬ「家電夫」で、とにかく「電気屋さんで何か買う」のが大好きなのダ。
だからこういうチャンス(!?)は逃さない(笑)

小さい!薄い!軽い!動画も綺麗に撮れるよ~ しかも安ーい
diary227.jpg

デジカメってもっと高いものだと思ってたー。
昔はもっと高くなかったですか?高かったですよね?(←時代にとり残されている?

こちらを買いましたSONY Ciber-Shot W530



ついでに寝室用のサブTVを物色する夫。
こっちのTVはまだBSデジタル対応じゃないのを使っているんです。

液晶TVも安くなってますねー!

けど私は壊れてもいない家電を買い替えるのはなんかイヤ!
まぁBSデジタル化の件は仕方ないのかな~?としぶしぶ納得してますが・・・。

お手数ですがクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

いつもクリックしてくださる方、ありがとうございます




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
sachiさん

気温が少し上向きになってきたみたいですよね。
卒業式、お互いカイロで乗り切れるといいですね~^^;

sachiさんもデジカメ買われたんですね!
やっぱりこういう何かの行事のときに買う人が多いのかな?
このデジカメ、私が選んだのは色だけですが^^;
家電夫のお墨付きです(笑)
こんばんは。
卒業式のコートについてのお返事、ありがとうございました♪
私もコートを脱いで頑張ります!カイロを貼って!^^

今回も思わずコメントを残してしまうのは・・・
私もちょうど、卒業入学式のためにデジカメを購入したところなのです。
写真を見て「あ!同じ!?」と思って確認をしたところ
ヨウコさん宅が買われたものの一つ前の機種でした。^^
(お値打ち価格でした~)
初めてのデジカメなのでどれにしたらいいのか迷ったのですが
お墨付きをいただいたようで、とてもうれしいです~♪

火曜日、まだまだ気温は低めのようですが、お天気は回復しそうですね♪

管理者にだけ表示を許可する
