QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニューでミニなアトリエ

2011.03.07.Mon.09:26
デジカメを買ったついでに私の机のライトも購入
机の面積をなるべくとらない小さいのを選んだらLEDライトに。

ここは私のミニアトリエよ~
diary227(1).jpg

この写真じゃ、そのミニっぷりがわからないか?
窓から見える裏庭の景色もお気に入り。

机はもともとあったカラーボックスまがいの本棚に
夫が作ってくれた片脚付きの板を載せただけなんですヨ。
本棚と天板の間に、アクセサリーの金具ケースが偶然にもピッタリと納まって使いやすい!
ここに、ドイツで気に入って2脚だけ買ってきた
真っ赤な革張りの椅子を置いて使っています。

実は今までアクセサリーの制作はダイニングテーブルでしていたの^^;
だから食事の度に出したり片付けたり・・・効率悪し

プチ断捨離?の甲斐あって、このたび晴れて寝室の一角にアトリエスペースを作りました。
ライトも買ったし!夜でも作業できますー

材料もたくさんあるし・・・
うー!家事もなにもしないで買い物も行かないで一日中ここに篭っていたい
・・・って、無理だよねぇ~

「オニキスクロスネックレス」は今のところリクエストいただいている以上の材料が確保できません。
  申し訳ありませんがリクエストは一旦お断りしております。悪しからずご了承くださいませ。

クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
