QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

春よ来い!

2011.03.17.Thu.09:36
diary232.jpg

みなさま、お元気ですか?
被災された方もそうでない方も、
それぞれに自分のできることに精いっぱい生活していらっしゃることと思います。

今日はまずこちらをクリック。
日本赤十字社のサイトの義援金受け付けにリンクしました。
logo.gif



写真はやはり先日新しく仕入れた材料で作ったネックレス。

こちらは天然石ではなくアクリルビーズです。
少し薄めに写っちゃったけど、以前販売した「スモーキーグリーンネックレス」と同じ色。
アクリルビーズは比較的軽いので長いネックレスにしてみました。

この長さのネックレスは、
ともすると「のっぺり」しがちなワンピースを着たときに便利ですよね^^

写真で「輪っか」がついているのが見えるので勘の良い方はお気づきかな?
これも以前販売した「赤い珊瑚の2WAYネックレス」と同じ仕組みで
短い2連のネックレスとしてもお楽しみいただけるようにしてみました。



ところで昨日、今日と寒いですね。
まだまだ充分に暖房器具が使えない状況に居る方も大勢いらっしゃるようです。
早く暖かい春が来てくれないかと待ちどおしい気持ちです。

いつも応援クリックしてくださっている方、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん

被災地や関東地方で駅や開店前のスーパーで寒い中行列している人たちを見ると
「春よ来い!」と念じずにはいられませんね。

そうそう!通常モードが可能な私たちが働かんでどうするの!?って。
「可哀そうで見てられな~い(ウルウル)」とか言って浸っている場合じゃないですよね。
ほんと、春よ来い!

美しい写真が春を伝えて素敵ですね!
わたしも通常モードで動くよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
