QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細 「艶ブラック・リボンネックレス」

2009.12.10.Thu.08:00

こちらのネックレスも「スワロフスキークリスタルネックレス」同様
着け方次第で何通りもの使い方ができます。
二重に巻いたり、一重に長く垂らしたり、
リボン結びの位置も後ろ・前・横など工夫次第で色々な表情になりますので試してみてくださいネ!

N009.jpg

試作段階ではサテンのリボンを使っていたのですが、
自分で使ううち、ほどけやすく、結びあとがリボンにつきやすいことを解決しないと商品化できないなーと思っていました。
本革スエードも試したのですが
濡れや摩擦で色移りしやすく、やはり結びあとがつきやすかったのです。
その点をクリアしてくれたのが、今回使いました合皮スエードテープ。
合皮は見た目が安っぽいとガックリ興ざめなのですが、今回使用したものはその点もクリア!だと思います。

リボンは「スワロフスキークリスタルネックレス」と同じ種類で少し太めの物を使っています。
セットのように重ね使いしても違和感なくおさまると思います。


商品番号:N-009
品名:艶ブラック・リボンネックレス
価格:3,600円
長さ:フリー (ビーズ部分約67センチ、リボン左右各約80センチ・幅約5ミリ)
素材:アクリルビーズ(なつめ型・丸小・ディスク型)・真鍮金具(ガンメタリックカラー)・スエード調合皮リボン




後ろ結びで長く↓

N009 (4)

リボンを横へ↓

N009 (5)

後ろ結びで2重巻きづかい↓

N009 (3)

リボンを横へまわすと華やかに↓
フォーマルでも使っていただけるのではないでしょうか。

N009 (2)

こんな↓男の子かおじさんかわからないような食糧買い出しコーデ(?)でも

N008,9coordi

気軽に着けられてちょっとオシャレ感が出ます。


ご注文はこちら→ 【 オーダーフォーム 】 から

本日よりオーダー開始。受け付けは先着順にしています。


お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
引き続きアクセサリーランキング第1位
大変感謝しております。いつもありがとうございます

できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

いつも応援してくださってありがとうございます


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
こちらこそありがとうございました。
Yottittiさん

さっそく読ませていただきました。
あんなふうに紹介してくださってありがとうございました。ちょっと照れましたが^^;

ドイツには43年の私の人生の中で4年間を過ごしただけなんですが、それでも愛着があるんですよね。
ドイツへ行ったとか、良かったとか言ってもらうと自分のことのように嬉しいデス。
実際、人々が素朴で、住みやすい良い所でした。

リンク、こちらでも貼らせていただいても良いですか?
コメントも、よかったらまたお気軽にいつでもどうぞ。
お待ちしております^^
ありがとうございました。
今回は快諾していただきありがとうございます。
多分気さくなかただろうと思って、ご紹介してしまいました。
Carinaさんのように文才がなく上手に紹介できずにごめんなさい。

いつもアクセサリーやコーディネートをみていいなと思って、マウスを握る手がボタンを押してしまいそうでプルプルしてます。

ドイツはミュンヘンだけ行きましたが、今度はゆっくりと訪れたいところです。食べ物もおいしかったです。
ベトナムも行って見ようとガイドブックだけはあるんですよ。プーケットはリゾートよりも観光タイプなのでバンコクどまりです。またいろいろお話させてください。

それから勝手にリンクさせてもらいました。
こちらのほうにはお気遣いなく。

たびたび失礼しました。
またお邪魔します。

いらっしゃいませ
Yottittiさん

今の季節はコートの前を閉めてマフラーぐるぐる巻きなので、そんなときはネックレスは付けないんです^^; 見えないし。
フープイヤリングぐらいかな~^^?

Yottittiさんのブログ拝見いたしました。
海外旅行、たくさん行かれているんですねーv-405
私は帰国以来はアジアづいていて、ベトナムとタイ・プーケットに行きました^^

私のブログを載せていただけるとのこと。
もちろん大歓迎!嬉しいデス。
こんなブログでよろしければ^^;

今後色々なことを載せたいということで、ますます楽しいブログになりそうですねv-410
どんなふうに載るのか楽しみにしていますネ。
こんにちは
いつも素敵なアクセサリーをみて、うっとり楽しませてもらってます。

ヨウコさんはお買い物にもアクセサリーをつけておでかけしてるのですね!?私は冬はコートで隠れちゃうのでひどいです。さすがに海外に駐在した経験から、おしゃれへの認識が高いのかなと思いました。

私は旅ブログなのですが、アクセサリーの話をするのに、ちょうどヨウコさんのブログを載せたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
検索は地名やレストランばかりなので、残念ながらアクセス数は影響はなくお役に立てないとは思うのですが・・・、
今後はいろいろなことも載せたいと考えてます。




管理者にだけ表示を許可する
