QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 その34

2011.03.20.Sun.14:15
こんにちは!ヨウコです。
昨夜、月をご覧になりましたか?

私はたまたま車の中から見たのですが
ものすごく大きくて、いつもより黄色く見えた月。 満月だったのかな?
うっすらと雲がかかったおぼろ月でしたが、それがかえって一層輝いて見えました。

幻想的で・・・感動してしまい
私は助手席だったので、気が済むまで月を目で追いました。

今日も綺麗な月が大きく見えるかもしれないので、覚えていらしたらご覧になってみてください^^



海外在住のM様が「ドットラインピアス」ターコイズのコーディネート画像を送ってくださったので
ご紹介させていただきますネ。

P1140604.jpg

黒のシンプルなニットワンピースにターコイズカラーのクラッチバッグ。
ピアスとバッグがターコイズカラーでリンクしています。
リンクといえば、ネックレスとトングもカラーリンクしてますネ

P1140572.jpg

ワンピースにパンプスやサンダルじゃなく、
トングを合わせていらっしゃるのが、私好み~

クラッチバッグも大人っぽくてかっこいいアイテムなので
是非持ちたいと思いつつ、私はどうも荷物が多くてなかなか持てずにいます
・・・そもそも、荷物が多いっていうのがカッコよくない気もしますね~

Mさん、
Mさんがお住まいの国の空のように明るく爽やかなお写真をありがとうございました!
停電と節電の合間を縫ってここを見てくださっている方々に
またひとつ明るい画像を送ることができたこと、嬉しく思います。

よろしければお帰り前にクリックを!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


手続きは簡単です。こちらもぜひ!
logo.gif


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Romiさん

コメントありがとうございます!
私も慌てて調べてみました。
スーパームーンなんて全然知らなかったです^^e-330

そうなんです。
本当に宝物のような体験でした。
知らずに偶然見ただけのクセに
何か良いことがありそうな気がしています^^;(←図々しい)
Mさん

コメントありがとうございます。
ピアス、喜んでいただいたようで私もとってもうれしいです!

あらら^^;Mさんも荷物多い派ですか?

>口紅とハンカチ、小さいお財布と携帯

普段から「これ↑で充分よ!」となれればカッコイイなーと思うんですけどね^^;
私は、ハンカチ、ティッシュに・・・口紅入れるんだったら脂取り紙もいるわ!
エコバッグも入れておこう。折り畳み傘も、バンドエイドも飴も入れて~e-330と、
カッコイイには程遠いオバちゃん丸出しの大荷物です^^;

あれっ!?私も言われて気がつきましたe-330
おじい様の形見のオリンピックトーチまで写ってましたか!
ブログにUPしちゃって・・・Mさんと私で寄ってたかって「=世界発信」しちゃいましたね。
おじい様、上からご覧になって笑ってらっしゃるでしょうか^^?
お月様、とてもきれいでしたね。

ご覧になった土曜日の夜から日曜日にかけての満月は、スーパームーンと呼ばれる月で過去18年間で最も地球に接近している為、とても大きく見え、明るさもいつもの30%増しだそうです。

貴重な、宝物のような体験でしたね。
有難うございました。
ヨウコさん こんばんは。
先日はお手数かけましたがお蔭様でほしかったピアスが
こちらに届きとても感謝しています。
コーディネートがシンプルすぎてピアスがあまり良く見えない写真ですが
実際には動くたびにピアスがゆれるので華がありとてもいい感じなんですよ。
本当に有難うございました。

>私はどうも荷物が多くてなかなか持てずにいます

実は私もそうなんです~。
これは本当にパーティーバッグにしか使えません。
口紅とハンカチ、小さいお財布と携帯でいっぱいになります。

今、写真を見て気がついたのですが同じような色の縦の線が写っていました。
これは義理父がオリンピックの年に車椅子である区間を走った時のオリンピックトーチで
形見に家の息子が貰った物です。


管理者にだけ表示を許可する
