QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まずはここから!

2011.03.25.Fri.08:00
こんにちは!ヨウコです。
本日も予約投稿にて。 
朝から出かけています。急にバタバタしています



一日前のことになりますが、
春の選抜高校野球が始まりましたね!

たまたまニュースで選手宣誓を見たのですが
オバチャン、思わず泣いちゃいましたよ

若者らしく、誠実で力強い、立派な宣誓でした。

ご覧になったかたも多いかと思いますが
youtubeに動画がありましたので、ご紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=FI2BFNwT0c0



さて!=MyOwnStyle=も思い切って始動します


先週のことですが、
注文しておいた材料が入荷したとの電話をもらい
早速引き取りに出かけました。

2月から3月初めにかけてリクエストをいただいていた分です。

今回は、以下の商品。

スワロフスキークリスタルネックレス
N008.jpg

プレートネックレス
N-023.jpg

オニキスクロスネックレス(こちらは今回で販売終了です。)
オニキスクロス

カットガラスイヤリング
E013 (1)

スワロフスキークロスネックレス
N030 (2)

震災以降、ほとんど出荷が止まっていた=MyOwnStyle=ですが
まずはここから始めようと思います。

とりあえず、今回リクエストくださっていたお客様の中に
配達困難地域に属されている方はいらっしゃらないので
発送にはいつもどおりに行うつもりです。

リクエストいただいてから、ずいぶんお持たせしてしましましたが
今日帰宅後、順次メールでお知らせを送りますので、
お心当たりの方はメールボックスをチェックしてみてくださいネ。

いつも応援クリック、ありがとうございます!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


logo.gif


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
