QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細 「スワロフスキークリスタルネックレス」

2009.12.09.Wed.08:08

これは自信作なんです
作成以来私はヘビロテしています^^!

スワロフスキー社のクリスタルを使用しましたので
とにかく輝きが美しい
スエード調リボンの先にも小粒のスワロフスキークリスタルを付けています。

真冬にあえて「カキン」っとクールな輝きが凛として素敵です。

リボンを前で結んだり後ろにしたり、長く、短く、と何通りもの使い方ができます。
なので襟開きの大きさを選ばす、どんな服にも合わせていただけると思います。


N008.jpg

N008zoom (2)  N008zoom.jpg ←クリックで拡大します。

スワロフスキークリスタルは、平らではなく、うねりのある形で、全体にカットが入っています。


商品番号:N-008
品名:スワロフスキークリスタルネックレス
価格:4,200円
長さ:フリー(リボン長さ左右各約60センチ・幅約2ミリ)スワロフスキークリスタル直径約2.8センチ&6ミリ
素材:スワロフスキークリスタル・真鍮金具(ゴールドカラー)・スエード調合皮リボン(黒)




↓みぞおちあたりまで長くして使うと、後ろ姿にはちっちゃなリボン結び。

N008 (3) N008 (2)

↓短く使う場合は、後ろで結んでリボンの両端を前へ垂らしたり

N008 (4)

↓前でひと結びしてもイイですネ。

私は襟の開いたトップスにこの結び方で使うことが多いです。
トルソーは色白過ぎて、襟の開いたトップスではクリスタルがうまく写真に写らなかったので
画像ではすべてタートルネックにしました

N008 (5)

↓前へ垂らさず、後ろでリボン結びにするとこんな感じ。
ジャケットやコートを脱いだ時にキラッとインパクト。

N008 (6)



ご注文はこちら→ 【 オーダーフォーム 】 から

オーダーは先着順でお受けさせて頂きます。

明日はもうひとつの新作「艶ブラック・リボンネックレス」の詳細をご紹介いたします。
 お楽しみに


お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
引き続きアクセサリーランキング第1位
大変感謝しております。いつもありがとうございます

できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

いつも応援してくださってありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
そうでした!
Yさおりさん

そうでしたねー、関税ってものを忘れていました。
関税ってどういう仕組みになっているのかいまだによくわかっていませんがe-330
革製品だと高いとか、いくら以下ならかからない、とか。

ドイツに住んでいる頃も、日本から息子たちに送られてきたDVDや本にものすごい関税がかかって驚いたり、通販で日本から取り寄せたものにはかかっていなかったり・・・予想がつかなかった覚えがあります。
海外在住だとどうしてもそういうことってありますね。
なんでも日本国内と同じように、いうワケにはいきませんね^^;
NoTitle
無事に届くとは思うんですけれど、関税がかかるかも、なんですよ~(涙)。
いらっしゃいませ
Yさおりさん

ありがとうございます~^^!
そうなんです。自分で言うのもナンですが、これ便利なんですヨ。

アメリカまで送ったらどうなんでしょう?
アメリカの事情は全然知らないんですが、無事壊れずに届くんでしょうかね?^^;
多分ドイツなら大丈夫だけど、イタリアは心配・・・だったりするじゃないですか^^?偏見かしら??e-330
NoTitle
これ、すてきですね~。いろんな使い方ができるのもいいですね。

管理者にだけ表示を許可する
