QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作発売と在庫補充のお知らせ

2011.03.27.Sun.09:06
こんにちは!ヨウコです。
昨日の一点モノのゲリラ販売は、ものの数時間で完売してしまいました!
ありがとうございました

まだまだアクセサリーを買う気分ではないかな?などとも思いましたが
みなさん、お元気なようで!^^ 思い切って販売してよかった

お買い逃しになったお客様には申し訳ありませんでした
また気に入っていただけるようなデザインを考えて、ゲリラ販売したいと思います。
次回は是非!



昨日のゲリラ販売にご注文くださったお客様の中でもおひと方、
仙台市のお客様が注文してくださったのがとってもうれしかったデス!

1年近いお付き合いの方で・・・震災以降、心配していましたが
ご無事でいらして、ご注文をしてくださるまでに落ち着いてこられたんだなと思うと
とってもうれしかった!!

ご注文と同時にメールをくださったのですが・・・逆に励まされました
せめて=MyOwnStyle=で気に入ってくださったアクセサリーを手にとっていただいて
ほんの束の間でも「ほっ」としてくださったらと思います。
今の私にできることといったら、それぐらい・・・かな。

ちなみにこのお客様は、仙台市でも配達困難地域外にお住まいですが
配達困難地域にお住まいの方で、ご購入希望の方がいらっしゃいましたら
郵便が復旧するまでずっとお取り置きさせていただきますので
どうぞ遠慮なさらずご注文くださいませ。
(現在の配達困難地域はこちらの9ページ、10ページに郵便番号が載っています。)



さて!
準備が整いましたので、新作販売を始めたいと思います。
明日から順次「コーディネート画像」と「商品詳細」をしていきますネ。

オーダー受け付け開始は4月1日(金)21:00~を予定しています。

新作の他に在庫補充も。
こちらも新作のオーダー開始日時に合わせてショップに在庫補充させていただきます。

今回の在庫補充品は

昨年6月1日と、発売から随分経ちますが
ずっと根強い人気の「プレートネックレス」
N-023.jpg

こちらは久しぶりの登場「カットガラスピアス」です。
E006.jpg
(今回はイヤリングはありません。ピアスのみです。すみません

明日からの新作とそのコーディネートのご紹介、
楽しみに見ていただけたらうれしいデス。
そしてほんの少しでもハッピーな雰囲気を届けられたらと思います

いつも応援クリックありがとうございます!
よろしかったら今日もポチっと
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
