QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「hopes」でコーディネート

2011.03.31.Thu.09:01
いらっしゃいませ!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

さて。「hopes」のコーディネート。

hopes coordi

去年買った革のライダース。
ここのところ「制服か?」ってほど毎日着てます^^;
コートじゃ冬っぽ過ぎるけどまだ肌寒い季節にちょうどよい
買ったときはこんなに着るとは思ってなかったデス。

INにユニクロのニットパーカーを着ています。
ライダースの上にフードを出すのが気に入ってるの。
堅さをやわらげてくれるかな?と。

スカートは、姪っ子の服を買うついでにコムサで衝動買いしたもの。

靴は私のファースト・ブーティー!
こうして画像で見ると、結構ゴツめですね。
ヒールが7センチぐらいあるけど、甲がホールドされているので全然疲れません。
ブーティーは意外と中年女のお助けアイテムかも~^^?

肝心の「hopes」!
上半身真っ黒な中に、差し色に使いました。

フェイクスエードのリボンをお好きな長さで結んでいただくデザインです。
長めにするとこんな感じで

hopes coordi1

このときのバックスタイルがこちら
hopes coordi bs

短めにするとこんな感じ もう少し短くすることもできます。
襟あきの大きさに合わせて結んでくださいね。

hopes coordi2

そのときのバックスタイルがこちら
hopes coordi bl
リボンが綺麗に垂れるように、そしてバックスタイルのポイントにもなるように
ネック部分と同じハウライトをリボンの先に一石ずつ付けました。

よろしければお帰り前にクリックで応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
