QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「young leaves」でコーディネート

2011.03.30.Wed.09:13
いらっしゃいませ!ヨウコです。
本日2記事め。
今日、明日とコーディネートを2つずつUPします。
このひとつ下に「gentle sunshine」のコーディネートをしてありますので
是非、そちらも合わせてご覧くださいませ。



昔っから私が「好きな感じ」のひとつ^^;
それがこんな、ちょっとデレッとしたモノトーンコーデです。
young leaves coordi1

目新しい服が何ひとつありませんが
フランスで買ったジャージのロングスカートに白のシャツ。
羽織っているチャーコールグレーのニットは昔ユニクロで買って、ボタンを付け替えたもの。
袖口が広がったデザインなので、勝手にいつもこうして折り返して着ています。

ネックレス、2連にするとこれくらいの長さです。
young leaves cooredi2
私は身長が158センチで、あまり大きくないので
自分がこのコーデを着るなら
こうして2連にして視線を上に持っていくかな。

で、もう1本、縦のラインで引き締めるために
「プレートネックレス」あたりの主張すぎないのを長めにつけて・・・
あ~、その画像も撮ればよかったよー

明日も引き続き、2記事連投コーディネート画像です。
楽しみにしていてくださいネ

いつも応援クリックありがとうございます!
よろしかったら今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
