QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日21:00発売開始!

2011.04.01.Fri.08:57
いらっしゃいませ!ヨウコです。
一週間にわたり、
新作の詳細とコーディネートのご紹介にお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日はいよいよ新作発売日です!
お気に入りのアクセサリーは見つかりましたでしょうか?

今回は「春らしく」「優しい」感じを意識しつつ
=MyOwnStyle=らしく、「シンプル」で「甘すぎない」デザインをしたつもりです。

お値段が少し上がってしまうけど、天然石をふんだんに使ったものも出してみました。

「このネックレス、あのブラウスに合うかも!?」とか
「このコーデなら手持ちのアレとアレで似たようなのできるなー」とか
あれこれと楽しい妄想(^^?)をしていただけたなら嬉しいです。



ファッションは「うつつを抜かす」とか言ってとかく軽視、ともすれば蔑視されたりするけれど
好きな人にとっては元気を出すきっかけになりますヨ。

私はこのとき実感しました。「おしゃれは大事」という記事です。

今は震災で、着替えの服にも困っている人が大勢いらっしゃる状況。
だから今、幸いにもネットを見られる環境にある人も
なにか楽しむことに罪悪感があったりするのではないかと思います。私もそうだから。

けどそんな中、アクセサリーだのコーディネートだのと一見不謹慎な(?)
少しの息抜きで気分が晴れたり元気になったり・・・
そんなことに=MyOwnStyle=のブログやアクセサリーがお役に立てば
今の時期、わたしにとってこんなにうれしいことはありません。



さて!
いよいよ本日21:00発売開始です。オーダーお待ちしております。
ショップへはこちらからどうぞ!
ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

「プレートネックレス」「カットガラスピアス」の在庫補充もします。
  合わせてご覧ください。

もしも狙っていた商品が売り切れで「在庫切れ」表示になっていたら
  ショップの右サイドバーの「Request form(リクエストフォーム)」からリクエストをくださいませ。
  通常1ヶ月ほどでお届けできます。
  (ただし「SOLD OUT」の表示のものは一点ものですので原則リクエストにはお応えできません。)

配達困難地域にお住まいの方、
  郵便事情が回復するまで商品のお取り置きをさせていただきます。
  ご注文の際、備考欄にひと言お書き添えいただけると助かります。
  現在の配達困難地域はこちら配達困難地域

間の悪いことで恐縮ですが、明日、明後日と留守にしますので
  お問い合せなど、いただきましたメールへのお返事は4月4日以降となります。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ipu-8 由起さん

そうですね。
TVニュースでしか現状を知ることができない身としては
原発関連の重い話題で心が暗く、不安になってしまいます。
でも、先の長い問題だからこそ
由起さんのおっしゃるように活気づいていかなければいけませんね。

被災地のお客さまでメールをいただく方がたも
みんなそうおっしゃってくださいます。
逆に励まされることが多いですe-330

で、思うのですが
東北の方々は強いですね!
こんなときだからこそ逆に気をしっかりもっていらっしゃるのかもしれませんが・・・。
私たちもがんばらねばe-271

コメントありがとうございました♪
被災地でない方々に楽しむことの罪悪感を感じないでほしいです。
日本がみんなで沈んでしまうと東北はいつまでも立ち直れませんから。
活気づいてもらえると被災地の私達は元気がでます!

管理者にだけ表示を許可する
