QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

京都でお花見

2011.04.04.Mon.15:28
ただいま!です。ヨウコです。
先週金曜日発売の新作にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。
また、早速お振込みもいただいております。ありがとうございます。

今日までにお振込みいただいた分は明日発送できるように準備いたしますね!
お手元に届きますまでもう少しおまちくださいませ。
在庫切れ→リクエストのお品もなるべく早くお届けしたいと思っていますので
もう少しお待ちくださいね。



「気分が沈むー」と言いながら
土曜の朝から1泊で京都へお花見へ行って参りました。
バイオリンがご縁でお知り合いになった方々にお誘いいただいたので

桜は3分咲きから8分咲きぐらいまで色々でしたが
お天気も良くて・・・春を満喫して参りました。
やっぱり春はイイですね~



春先は意外と紫外線が強いとは聞きますが
一日中外にいたら、日焼けなのか乾燥なのか?鼻の頭の皮がむけてしまいました~

化粧下地兼用のSPF18ぐらいの日焼け止めはつけていたのですが
やはり一日中外にいるのに塗り直しなしでは効き目がありませんね

これから春の行楽シーズンは要注意です。



写真を撮る時間がなかったのですが
コーディネートは
近頃制服化している革のライダースJKに
膝上丈の明るいグレーの綿ニットのタイトスカート。
足元は、たくさん歩くこと前提でヒールなしのスエードブーツ。
首元に防寒&日焼け防止のグレーのストールでした。

この革ジャケね!
hopes coordi
革モノは服でもバッグでも
使いこんだ感のあるクタッとしたのが好きなので
着られる時期はどんどん着てクタクタにしたいと思っています。

クリックで応援していただけるとうれしいです! ランキング暴落中^^;
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
すごくわかりますー!e-349
ふだんなにげなく通っているところに桜が咲くとはっとするっていうの。

春は桜に新緑にと目を楽しませてくれ
コートを脱いで1枚ずつ薄着になって身軽になって・・・
思わず足取りも軽くなりますねっ^^

それからもうひとつ、
私にとっては春は誕生日が来る季節なんです~。
春生まれっていうのがなんとなく気に入っています!
春を満喫できてよかったですね。
私も、春が好きです。
特に桜の花が咲く頃は、普段なにげなく通ってるところに
春桜の花が咲くと、はっとします。
あっ、ここに桜があったんだって思います。
桜にはそんな、はっとさせてくれる驚きと喜びがあります。

管理者にだけ表示を許可する
