QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

入学式

2011.04.06.Wed.14:28
こんにちは!ヨウコです。
今日は春らしい気持ちの良い日ですね~
朝から次男の高校の入学式に出席してきました。
桜も満開でしたよ~
diary238 (5) diary238 (3) 
diary238 (4) diary238 (6)  
diary238 (2) diary238 (1) 

これは帰り道に撮った写真。
高校の近くの小学校も入学式だったようで
ピカピカの1年生とそのご両親とたくさん行き交いました。
diary238.jpg
画面右側で撮影中のお父さんに「撮りましょうか?」と声をかけて
代わりに息子と私も撮ってもらおうかな?と思い、息子にそう言ったら「いやだ。」と即答されてしまいました
仕方がないのでスタスタと先に行ってしまう息子の後姿を撮影

私は結局このコーディネートで。
diary238 (7)
帰宅後に撮ったのでスカートが皺しわで失礼!
画像では色が飛んでしまいましたが
ネックレスは卒業式と同じ、自作の淡水パール3連ネックレスにしました。

他のお母さんたち、もっとパステルカラーが多いのかな?と思っていたのですが
意外と黒やグレーのスーツが多かったです。
オフホワイトのスーツも多かったかな?
オフホワイトだと、地模様のある生地のスーツが上質感もあり、なかなか素敵でした。

その他気づいたこととして
フォーマル感のある装いのときは「髪をきちんと
まとめ髪や綺麗にカールされている人はワンランク上な感じがしましたね~。
いつも通りの洗ってブローしただけみたいなヘアスタイルだと、ちょっと残念な感じ。
・・・って、私もそうだったんですけどね

いつも応援クリックしてくださっている方、ありがとうございます!
よろしかったら今日もお帰り前にクリックを^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ROSEさん

また見てくださいね。
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

管理者にだけ表示を許可する
