QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

入学祝い

2011.04.09.Sat.17:29
こんにちは。ヨウコです。
なんだか久しぶりの更新になってしまいました^^;
今日もご訪問ありがとうございます。

妹が一家そろって
うちの次男の入学祝を持ってきてくれました。

42歳で出産した妹のひとり娘、9ヶ月になりましたヨ~
うちの息子たちとのスリー・ショット ベビちゃんは可愛いから顔出ししちゃおう。
diary239.jpg
向かって左から、ウチの長男18歳、妹のベビちゃん0歳、ウチの次男15歳です。
いとこ同士なんだけど、ずいぶん歳が離れちゃった^^;

息子たち、意外なほどベビちゃんに引き寄せられちゃって
ふたりで代わる代わるに根気よく遊んであげてました

抱っこもいっぱいしてあげてたし
思いのほか良きパパになるかもね~?

ハイ!集合写真
diary239 (1)
後列左側がベビちゃんのパパ48歳!右側がウチの夫、ちなみに51歳。
前列左側が妹42歳!右側がわたし、ちなみに44歳です^^;

顔にボカシをいれても・・・なんとなく漂う年配感(笑)。

今回は、ベビちゃんにこんなお洋服をプレゼント。
diary239 (2)
コレ着てまた遊びに来てね~

クリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
