QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その3

2009.12.14.Mon.08:00
こんにちは!
本日のお客様コーディネートは番外編というかスペシャルバージョン

以前「古着」の記事に書いた私の大切な友人です。
彼女にこのブログのことを話したら、少ない在庫の中からひとつ選んで購入、
しかも我が家までお喋りがてら取りに来てくれると言うので、簡単なランチを用意してお迎えしました。

そして急遽撮影会

「ブログに載せたい」と言ったら、ふたつ返事で引き受けてくれた上に
「どうよ」のこの↓ポーズ。
「顔はモザイクしようか?」と言ったのですが「いいわよいいわよ、載せちゃって。」って^^;
こういうとこ大好き

CA390057.jpg

彼女は私より7つ年上の今年50歳。
ウチの下の子の保育園時代のママ友から続いています。

堂々とした大人の美しさだと思う。

この日のコーディネートは
黒のインナーと、上に着ているシャツは柔らかい素材で紺にラメ。
ボトムは紺のワイドパンツ。
シルバーのゴツめのネックレスを3本と、小さく垂れ下がるスカルのピアスをしてました。
「大人のロック!」って感じでステキ!

=MyOwnStyle=のヴィンテージネックレスをクリスマスパーティーに着けていってくれるというので
「それだけでは地味よ」と、
商品ではありませんが、私の作品(旧ブログでご紹介したことがありますが)の中から
多面カットのビーズとシフォンのリボンで作ったネックレスをプレゼント。
コレ↓です。

blackchiffon.jpg

早速ヴィンテージと重ね着けで写真に収まってくれました
ありがとう!!


お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
引き続きアクセサリーランキング第1位
大変感謝しております。いつもありがとうございます

できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

いつも応援してくださってありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
何をおっしゃいますやら~
あっころさん

それだけ美人さんでスタイルも良くって、何をおっしゃいますやら!ですヨ。あっころさん。
何でも着こなせそうな逸材じゃないですか!?

>学校の先生風じゃない

ってところ妙にウケましたが^^; ここ、ウケるとこじゃないですか?ひょっとして^^;

ま、確かにドレスダウンの方が難しいかもですよね。
例えばスーツとかワンピースとか、買ってきたまま来てもそれなりにはなるワケですから。
だけどそれだとお出かけの数だけ服をもってないと、買っても買っても「着る服がない」になっちゃいますもんねe-330

>お部屋着?ちゅう感じになっちゃうんですよね~

って、あっころさんの場合は自分で見慣れないだけなんじゃないかな~?
しつこいようですが(^^;)Afterの感じだと、確かに今日の私の友人とは路線が違うように思いますけど、もっと柔らかくイイオンナ風のドレスダウンなんかしたら、めちゃめちゃ色っぽく似合っちゃうんじゃないかと思いますヨ。
・・・勝手なこと言っちゃいましたe-263
お気を悪くなさらないでくださいネ。
でもホントあっころさん、これからガンガンいっちゃってくださいヨv-392
とんでもございませんっ^^
Yottittiさん

どうぞどうぞ!毎日だろうと日に何度だろうと来てくださいましヨ^^!

彼女にもエール、ありがとうございます~。
きっと見てくれてると思いますヨ。

そうなんですよー。ここまでのベリーショートって、なかなか勇気がいるでしょう?
しかもすっごく似合ってるv-218
最初に彼女と出会ったのは9年前ですが、そのときはロングヘアーだったんですよ。

とにかくカッコイイひとなんです。
そして楽しいの!
なんていうか、自分に自信があるからこそ他人にはおおらかでいられる・・・みたいなところが最大の魅力かな~?
私もこんな50歳になりたいと思ってマス^^
NoTitle
かっこいいです~♪
これなのね、これ!こういう風に
ドレスダウンしたいんだけどなんか私がやると
お部屋着?ちゅう感じになっちゃうんですよね~

体格や骨格で似合うものが違うんですね(泣)
締めないでもかっこいい、学校の先生風じゃない
路線行って見たいです。
こんにちは
毎日来るな!といわれそうですが、写真のご友人にもメッセージを送りたくてコメントしました。
「顔をだしてもいいよ」と快諾してくれる格好良さ、
おまけにショートカットがお似合いで、ボーズを決めて、照れないところが格好いいです。
何より、楽しそうな笑顔が素敵です。きっと素敵なアクセサリーをつけ、またヨウコさんとの時間を楽しく過ごしたのがわかります。
でしょう!?
Yさおりさん

私もこの写真、大好きです。
彼女らしさがすごく出ている写真だなって思います。

>表情と服をアクセサリーが引き立てていて

って、まさに私が目指すところだわ!e-451
そういえば彼女がノーアクセなところって見たことないかも・・・。
ひょとして、無意識のうちにでも「私のお手本なのかな?」と今ふと思いました。
かっこいい!
表情と服をアクセサリーが引き立てていて、この写真、すごく好きです。見ているほうまでニコニコしちゃう。

管理者にだけ表示を許可する
