QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

懐メロで和む

2011.04.11.Mon.17:44
ご訪問ありがとうございます!ヨウコです。

今日はいつもにも増してくだらなくて偏った話で申し訳ないようなんですが
TVの特番の懐メロ番組を観ていたら、すごく懐かしくなっちゃって
昔好きだった曲名や歌手名をyoutubeで検索して、思わずしばし浸ってしまいました^^;

懐メロってなんか和みませんか^^?

私の初恋の人は「ジュ~リ~~~
この曲で好きになったんですよ。
1973年4月発売だそうなので、わたくし6歳ですよー。おませサン
お好きな方は聴いてみてください。


それからこの方も好きでした~


1975年のヒットだそうです。

懐メロのチョイス、古すぎですかね?ですよね
どれだけの読者の方がついてきておられるか心配です

ふだんTVはまったく見ない日のほうが多い私なのですが
今回はたまたま見られて懐かしかったデス

懐メロが聴きたくなったら
TVを観なくてもyoutubeで検索すればたいてい何でもあるという便利な時代なので
ちょっと疲れたときや落ち込んだとき
昔に浸ってしばしの現実逃避・・・もいいかもです

いつもクリックありがとうございます
よろしければ今日もクリックで応援してください。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
りん30さん

そうそう!わかるわぁ~^^
昔は紅白で、演歌の人のところは
トイレに行ったり、なにか用事を済ませる時間(?)でした(笑)
それが、このあいだ懐メロ番組を見たときに
やっぱり演歌の人って歌うまいなー、って^^;

お嬢さんが私たち世代になったときに
「懐メロ」として残っている曲ってどんな曲なんでしょうね^^?
fさん

そういう世代になったってことですかねぇ~^^?

昔、母親が懐メロ番組を見て
それこそ舟木一夫なんかの歌を一緒に歌ってたりして
何がそんなに楽しいのか?と思っていたものでしたが^^;

アダルト布施サン、いやらしくないですか?あぁ良かった。

懐メロとして今でも心に残っているような曲は
やっぱり今聞いても名曲が多いですよね!
紅白歌合戦で懐かしい人が歌ったり、演歌の大御所が昔の大ヒット曲で出場してたりすると「聞きたい!」と思うようになりました。
若い頃はなんでこんな人がでるんだろう??って。娘が同じ文句を言っています。
良い曲多いですよね~懐メロi-57
紅白も生で見てみたいわ~
いやいや、懐メロいいですよねえ。
ほっとします。
そういう世代なんですかね(^^;

布施さんのアダルトなその曲はべつにイヤラシイとは思いませんけどね。

青春時代に好きだった曲がもう懐メロって言われてるだね。

やっぱり、今の曲よりその当時の曲のほうが好きだな。

のみやさん

懐メロが古すぎてみなさんドン引きか?と思いきや
コメントが入っている!と思いきや
のみやさんとは!?e-447

しかも藤山一郎?舟木一夫!?
いえいえ^^;知らないとは申しませんけど・・・古いですね~(笑)

この歌、布施明サンだったんですねー。
なんかイメージ違うんですけどi-195

最近ではアダルトな布施サンも好きです^^
こんな→http://www.youtube.com/watch?v=0HV8sgLoPHs
セクシーというよりちょっとイヤラシイですかね^^?e-330
嫌いな人は大嫌いかもしれませんe-351
懐メロといえば 昔は藤山一郎とか舟木一夫とかのイメージだったんですが
いつのまにやら自分の青春時代の曲が懐メロになってしまってるというのが 歳を感じます^^;
 布施明といえば こちらです^^
http://www.youtube.com/watch?v=lhA0PtbgrIE

管理者にだけ表示を許可する
