QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お花見

2011.04.10.Sun.17:55
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は暖かい一日でした
当地では、お花見のできる週末は今日で最後な感じです。

お昼御飯も食べたあとでしたが
夫が近場にお花見でも行こうかと言うので
夫婦二人でふらりと出掛けました。

近場にふらっと・・・のつもりが大変な混雑ぶりでした^^;
diary240.jpg
バーベキューを楽しむ若者や、お弁当を広げつつ小さな子供を遊ばせる家族、
大きくなった子どもたちが付き合ってくれなくなった私たちのような夫婦連れなどで大盛況。

ここの池のほとりはしだれ桜で統一されていました。
diary240(1).jpg

しだれ桜と池。春は緑も瑞々しく、とっても綺麗
diary240(2).jpg

たまたま車を停めたところが動物愛護センターの近くだったので寄ってみました。
実家の犬は、もう死んでしまいましたが、
ここのセンターで、放っておいたら殺処分される運命の仔を貰い受けたものでした。
そういう思い出ぶかい場所。
今日も可愛い仔犬たちが無邪気に遊んでいました。
diary240(3).jpg
今度犬を飼うことがあったら
ペットショップで買うのではなく、こういう子たちを貰い受けたいな。

今日のコーディネート。
diary240(4).jpg
と言っても、普段家でよく来ているスウェットのジャンバースカートで
出がけに夫から「その服のままでいいの?」と言われてしまったモノ
ライダースジャケットを羽織ったらそれなりに・・・なった??
(歩いていたらすぐに暑くなって脱いでしまいましたが^^;)

新しく作ったブレスレット2本を重ねづけしています。
珍しくゴムで着脱するタイプです。
車の中でアップの写真を撮りました。こんなのです
diary240(5).jpg
なかなか使いやすそう!

帰り道、pastelでケーキをお土産に買いました。
こちらも春らしいイチゴのケーキ
写真を撮る前に1個なくなってる 犯人は長男でした^^;
diary240(6).jpg
昨日もケーキを食べたので、ちょっと食べ過ぎかなぁ?

今日は明るい写真をたくさん載せてみました。
まだ寒い地方のみなさんにも
少しでもあたたかい春の雰囲気が伝わればと思います。

ランキング下がってます。
クリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
