QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バギーデニムのコーディネート・着画

2011.04.12.Tue.20:36
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます!

震災以降、被災地に住んでいるわけでもないのに
それでもやはり、まったくコーディネートの写真を撮る気が起こらず
この1ヶ月で、自分で撮ったコーデ写真は辛うじて入学式の写真だけだったので・・・。
今日は「撮ってみよう!」という気を起こして撮りました。

diary241.jpg

3,4年ぶりに、バギーのデニムを引っぱり出してきました。
その頃、バギーが少し流行りませんでしたか?

友達が履いていて「かっこいいな~」と思って、買ってみたのですが
どうもあんまり似合わないように思ってお蔵入りしてました。

今年また、バギーを履いている人をちらほら見かけるので
久しぶりに履いてみたんですが・・・ん~・・・やっぱりあんまり似合わないような~

ジャケットが八分袖なので
アクセサリーはこんなブレスレットをしています。

diary241 (1)



今日はこの恰好で仕入れに行ってきたんですよ

仙台にお住まいで、1年以上のお付き合いのお客様からメールを頂きました。

震災でおうちを流されてしまった同僚の方が
5月いっぱいで職場を去られるそうです。
その方に=MyOwnStyle=のネックレスを贈りたいと思ってくださっているそう!
なので「5月半ばごろまでに仕上がりますか?」って。

どうしても間に合わせたくて!
今日はイレギュラーで仕入れに行き、材料ばっちり仕入れてまいりました

そういう状況での贈り物なので
ギフトボックスに入れてリボンをかけて・・・少しおめかしして送りたいと思っています
私からもほんの少しですが「気持ち」です。
もう少し待っててね!

お手数ですがクリックで応援していただけるととってもうれしいです。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
るんさん

はじめまして~!ですよね?
コメントありがとうございます。

ははは^^; バギー、これからも履いても大丈夫?ですかね?e-330
fさん

ありがとうございますe-330
カッコイイとか・・・それこそ不似合いなお言葉ですわ~e-330
バギーすごくお似合いですよ!
バギーデニム、似合わないどころか、
カッコイイっす!

管理者にだけ表示を許可する
