QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワクワクしてしまう~♪

2011.04.14.Thu.13:15
こんにちは!ヨウコです。
今日も見てくださってありがとうございます!


仕入れに行ったら、私にとってそこは「魔界」
欲しいモノだらけなんですよ

「これ欲しい!」「この色ステキ!」「いつか絶対使うわ!」・・・と
予定外のあれこれに、どんどん目がハートになってしまって困ります^^;

その中から、一応厳選して今回新しく仕入れたモノをお見せしますネ。
ちなみに今回はパールだけが予定通りで
あとは全部予定外です

まずは淡水パール。
一度は取り扱いがなくなってガッカリしていた、私の大好きな素材
今回は、ちょっとゴツっとした形のものを仕入れてみました。
diary242.jpg

それからシェル!
夏には欠かせない素材ですよね。
こちらも品揃えがぐっと増えていました。レザーと組み合わせる構想を練っております^^
diary242 (2)

こちらはシトリン。
渋い色なんだけど、透明感があるから
チェーンと合わせて「オトナの夏のネックレス」を作ってみようかな?と。
diary242 (3)

上品な色出しにひと目惚れしたチェコのガラスパール。
ボタンカットが綺麗なガラスのビーズと合わせようと思っています。
diary242(1).jpg

他にも綺麗な色のガラスビーズや
リクエスト頂いているものの材料(一部品切れでしたが)を買いました。

気に入ったモノが買えて
わたし、今、めちゃくちゃワクワクしてますよ!!

みなさんにも、楽しみにしていただけたらと思います

お手数ですがバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
ランキングが上がるとやっぱり励みになります^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん

ウフフ^^
楽しみにしていただけるとうれしいです♪

けどfu~さんにそんなふうに言っていただくとプレッシャーだわ~e-330
まずい。。。
やばいです。
どれも私も好きなものばかり。。。
また、散在してしまいそうです(笑)

楽しみにしていますね♪

管理者にだけ表示を許可する
