QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レフ板ネックレスの効果

2011.04.18.Mon.13:29
こんにちは~。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます!

diary245(1).jpg

今日から長男の予備校の授業が始まりました。
やっと!やっと終わったよ~!春休み。バンザーイ!!

「春休み終了=お弁当作り生活開始」ですが、そんなの何でもない!
・・・ように思えます。少なくとも今は^^;

今年は息子たちふたりとも卒業の年だったので
次男1ヶ月、長男に至ってはは2ヶ月の!私にとっては長すぎる春休みでした

いえいえ、息子たち、可愛いのよ。私にとっては。
でもずーーっと家に居られるとなんだか気づまりで~。

・・・可愛い息子たちでさえこうなんだから
ダンナが定年してずーーーっと家に居るようになったらどうなるんだろ?は~、オソロシイ



前置きが長くなりましたが

タイトルの「レフ板ネックレス」っていうのは
新しいトップ画像にも使っている、でこぼこ淡水パールのネックレス!

これをつけると雰囲気がパッ!と明るくなります。

=MyOwnStyle=のコンセプトのひとつでもある
「着けている人を綺麗に見せる」にピッタリだ~と嬉しくなりました。

レフ板ネックレス! ・・・というわりにこっちの写真、暗い
けど、このネックレスがあるのとないのとじゃあ雰囲気激変なの、わかっていただけるでしょうか?
diary245.jpg

次回、販売予定です。
4月中に販売できるかな?・・・5月にずれ込んじゃうかなぁ??
楽しみにしていただけたらうれしいデス

ランキングに参加しています。
=MyOwnStyle=を応援して下さるかたはバナーをクリック!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
