QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ミネトンカのモカシン

2011.04.16.Sat.16:48
こんにちは!ヨウコです。
少し風が強いけど、今日も春らしい日ですね!

普段履きのフラットシューズが欲しくて・・・
中でもスエードのモカシンが欲しかったんだけど
なかなか見つけられず
とうとうネットで買ってしまいました。

ネットで靴を買うのは初めて!

本当は、靴を買うなら絶対試着したいんだけど・・・ね。

diary244.jpg

スエードモカシン。
ミネトンカのにしてみました。
海外セレブや梨花チャンも愛用!ってヤツです^^;

コレは外箱。
diary244(1).jpg

私の靴のサイズは、23センチか23.5センチかは試着して決める、という微妙なところなので
USサイズの6か6.5か迷ったけど
レビューで「サイズ大きめ」とあったのでサイズ6にしてみました。

届いて履いてみたら
これもレビューにあったんだけど「左右の大きさが違う」

ついでに、左右の紐の長さが違う。(これはレビューにはなかった)

で、よく見たらこのモカシン
紐は単なる飾りじゃなくて、履き込み口に一周ぐるっと通してあるのね。

キツめだったほうをよく見たら
本体にシワが寄るほど紐がキツく結んであったので
紐をいったん緩めて結び直したら左右同じ大きさになり、
私の足にジャストフィットとなりました

早速履いて食材の買い出しに行きましたが
靴底のラバーが地面をキュッキュとつかむ感じで
思ったよりクッション性もあるので、歩きやすかったです

diary244(2).jpg

=MyOwnStyle=を応援してやろう!というかたは
バナーをクリックしてくださいネ。お手数お掛けします。いつもありがとう!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



ちなみにこちらのショップで購入しました。
もう少しお安く買えるショップもあるのですが
完売品切れのショップが多いなか、こちらは「即納」だったので。
夜に注文して、翌々日には届きました。
ブラックはサイズ6以外ならまだ在庫があるようですよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
