QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

模様替え?衣替え?

2011.04.17.Sun.15:57
こんにちは。ヨウコです。
今日も来てくださってありがとうございます!

ブログテンプレートを変えてみました。
「どこへ来ちゃった!?」とびっくりされたかな^^?

すっかり暖かくなったので
昨日、今日と家族中のクローゼットの服の入れ替えをしています。

お天気もいいので
コートやセーターを洗って干して・・・
(ほとんどのものはクリーニングに出さずに家で洗ってしまいます。そのほうがサッパリする気がするの^^)
子どもたちのサイズが合わなくなった服や
私や夫のくたびれすぎた服は処分して・・・気分爽快です。

で、ついでにこのブログショップも模様替えしたくなっちゃったワケ^^;

先日仕入れた石やビーズで作ったネックレスなんかをトップ画像にしてみました。
トップの画像は季節ごとに入れ替えしたいな~と思っています。

=MyOwnStyle=を応援してやろうかな?ってかたは
バナーをクリックしてくださいネ。 いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん
気に入ってもらえましたか^^?
特にセンスがいいってこともないと思うんですよ。
ここのブログは「自分の好きなものだけ!」と思って選んでマス。
Mitziさん
こんばんは~。お久しぶりです。
今日は衣替えをしたせいか「トップ画像も季節ごとに模様替え!」と思いつきました。
何をしていてもブログやショップのこと考えちゃうみたいです^^;
とっても素敵ですね。

いつもセンスのよさに感心してます。
とってもいい感じ~♪
ヨウ子さん こんばんは。

>トップの画像は季節ごとに入れ替えしたいな~と思っています。

とってもいい感じですね。

管理者にだけ表示を許可する
