QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ランチの続き

2011.04.21.Thu.14:26
こんにちは~。ヨウコです。
昨日のランチ、写真をたくさん撮ってきたのでUPしますね。

今回のランチは中華です。
「SHANGHAI DINING彩華」(←お店のHPがなかったのでリンクしていません)
ランチ3コースのうち、真ん中グレードの1,780円のコースをいただきました。
diary247 (1) diary247 (2)

diary247 (3) diary247 (4) 

diary247 (5) diary247 (6) 

diary247 (7) diary247.jpg
全体的にやさしいお味でした。(←ざっくりすぎ^^;)


場所を移動して、ケーキとコーヒーを。
「COTTONY」(←お店のHPにリンクしています)
diary247 (8)

お花屋さんと雑貨屋さんも一緒になっているお店。 
diary247 (9) diary247 (10)

diary247 (11) diary247 (12)

diary247 (13) diary247 (14)

diary247 (15) diary247 (16)
明るく可愛らしい店内。イタリアンのお料理も食べられます。
ランチもあるので、今度はここでランチしてもいいかな?

今回は私はブルーベリーのタルトとアイスカフェオーレで。
diary247 (17)
ケーキが400円、カフェオレが500円、だったかな?
甘すぎないケーキで、ブルーベリーてんこ盛りで満足でした

11時半のランチから始まって、結局16時半までお喋りしてしまった
帰宅は17時過ぎ。
それでも家にはまだ誰も帰っておらず、そこから夕飯を作り始めても余裕です。
部活の始まった高校生の次男の帰宅が19時頃で
予備校の自習室から長男が帰宅したのは20時頃。

子どもたちも大きくなって
私もずいぶんとお気楽なご身分になったものデス

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加していますので
お手数ですがクリックしていただけるとうれしいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
りん30さん
ブログを見て、どうされたのかな?と気になっていましたよ。
私でよければいつでもランチ、いたしましょうe-343
元気になられたら連絡くださいね!楽しみにしています。
こんにちは!
今度は私とランチしてくださいi-50
今、口内炎がひどくて何を食べても美味しくありませんi-241
回復したらお願いしますi-179

管理者にだけ表示を許可する
