QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーディネート・着画&仕入れ

2011.04.22.Fri.15:46
こんにちは~!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

わーい
やっとオレンジ色じゃない写真が撮れました。
今日の私です
diary249.jpg
アクセサリーが全然写ってないんですが
このときと同じイヤリングとネックレスを着けています。

ワンピースなので、こういう小さなネックレスに
ロングネックレスを重ねてもいいですよね!
・・・実はそんな重ねづけに便利なロングネックレス、次回販売する予定をしています。

そういえば先日
ゼブラ柄の部分はビーズで・・・とご紹介した
かごバッグの全貌はこんな感じです。



今日は仕入れのお店へ行ってきました。
注文しておいた石が入荷したんです。

リクエストいただいて、お待たせしている方々の分
もうすぐお届けできます!

次回の新作も試作&試用が終わっているので
いよいよ商品分の材料も仕入れてきました。

これから順次
商品詳細とコーディネートの画像を撮影、編集していきます。

新作発売ももうすぐです!

そして、石とビーズのお店は私の「魔界」ですから^^; 
欲しいものがいっぱい!
次の次の販売のための試作の材料も仕入れてきました。
綺麗な色のガラスのビーズ
またそのうちご紹介するかもしれません。

バナーをクリックしていただけると=MyOwnStyle=の順位が上がります。
更新の励みにしていますのでクリックで応援していただけるととってもうれしいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
