QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「illuminant」

2011.04.26.Tue.12:00
いらっしゃいませ!ヨウコです。

本日一点めのご紹介です。
下に2記事連投しておりますので、是非そちらもご覧くださいませ。



試作品を作った段階ですっかり気に入ってしまい
発売前にブログで着用画像をUPしましたところ、早速たくさんのお問い合せをいただきました

顔をパッと明るく照らしてくれる「レフ板ネックレス」と以前ご紹介させていただきましたが
「illuminant」=「光源」って名付けてみました^^


写真が下手ですが(大汗

illuminant.jpg


価格:8,500円
大きさ:長さ約45センチ前後(金具含む)・アジャスター5センチ・
     淡水パールペンダントトップ・約2×0.9センチ、大粒・約1.5×0.8、小粒・約0.8×0.7)
材料:淡水パール3種・真鍮金具・真鍮ワイヤー

   

パールのズームアップはこんな感じです

illuminant soom

かなりデコボコの多い淡水パールですが、艶・照りは綺麗です。

ネックの部分には大小2種類のパールを
ペンダントトップの部分にはまた違う、少し細長いパールを使用しています。

ブログトップ画像のほうが幾分マシに、実物に近い色と質感に撮れていますのでそちらもご覧くださいませ^^;



昨日は発売日を一日間違えておりました
販売は5月1日(日)21:00~受け付け開始の予定です。
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
