QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お知らせと日記

2009.12.12.Sat.08:00

まずはお知らせです。

今回の新作「スワロフスキークリスタルネックレス」「艶ブラック・リボンネックレス」
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました

お陰さまで、「艶ブラック・リボンネックレス」は売り切れとなりました。
ご注文の先着順に間に合わなかったお客様方、申し訳ありませんでした
使いやすいネックレスだと思いますので、材料の確保ができましたら再販するつもりでいます。
今回注文する前に売り切れてしまっていたという方もメールフォームやコメント欄からお気軽にリクエスト下さいませ。
再販の際の数の参考にさせていただきます。

「スワロフスキークリスタルネックレス」は残りあと1個あります。


お問い合わせを頂いていた「レザーと琥珀のネックレス」「ヴィンテージネックレス」の在庫をほんの少しですが補充しました。
すぐに発送できますのでご検討くださいネ

diary20(2).jpg diary20(1).jpg


■ ■ ■


修学旅行を控えた息子が「ユニクロへ行きたい」と言うので車で連れて行ってやり、
私は何も買う予定がなかったのですが
息子の買い物を待つのはヒマすぎて・・・ついつい買ってしまいました
(買いもの長いよ息子。)

ユニクロのエアテック。
ユニクロのダウンやエアテックはテカテカで安っぽく感じて買ったことなかったのに。
黒だけは、そのテカテカがかえって良い気がしました^^;

diary20.jpg

とーっても軽くて暖かいので
スーパーなんかに行くときには重宝しそうです。
ワンマイルウエアかな?(と言いつつ、どこへでも着て行きそう^^;)

SとMを試着してみて、肩幅などピタッときたのはSサイズの方だったのでSで。
私は肩幅が広い方だと思うんだけど・・・。
ユニクロがどこかイマイチ垢ぬけないのは(失礼!)サイズの作りが大きめだからなのかな~?なんて思いました。
やはり表示にこだわらず、
ひとつ上やひとつ下のサイズも試着してみるべきだと思います
(Sだと私には袖丈が若干短い気もしますが、袖丈より肩幅を優先すべき服に思えました^^;)


お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
引き続きアクセサリーランキング第1位
大変感謝しております。いつもありがとうございます

できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

いつも応援してくださってありがとうございます



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
いらっしゃいませ
あっころさん

いやぁ~e-330 私も自分の好きな感じの同じ路線のコーディネートが多くて・・・。

そういえばあっころさんの路線とは違うかも知れないですねー。
パステル系って、どうも似合わない気がして今まで何度もトライしては挫折してるんですよ。
でもね、実は今すごく着てみたい!
なんとかもうちょっと柔らかい感じも出したいんですよねー。自分に。
あっころさんは、すっごく優しく柔らかい感じに変身(?)されましたよね。
私もそんなふうになりたくて試行錯誤中ですよ。
私にとっては、いきなり服からだと勇気がいるんで、まさにアクセサリーからパステル系、始められないかなーと思っていたところです^^
ありがとうございます~。
Carinaさん

ちょっとご無沙汰ですー。
Carinaさんブログ、いつも楽しみに読ませていただいてるんですが、なかなかコメ入れる機会がe-330

ユニクロ、悪くないんですよ。
ただなんかちょっと間違うとダメなんですよ。って感じ^^;

レザーと琥珀、いいですか^^?
今なら在庫ありますけど?・・・なんてネ^^

そういえばCarinaさんの「スーパー(魚屋さんだっけ?)の鏡に映るキリッとしたおばさん」の記事、私コメントしましたっけ?
あの記事に書いてあったCarinaさんのコーディネート、もろ!好きでしたよ~e-266
基本的には私もキリッとシャキッとしたいです。
たまにホワッとテレ~ッとしたいですけどe-415
NoTitle
ネックレス絶好調なんですね~

ほんとに素敵なんですが、こうして洋服とコーディネートされているとこうすれば良いんだな~って
おしゃれオンチのカジュアルオンチには助かっちゃいます。

あの、春先になったらパステル系のかっこいいところお願いします~!
こうやって見るとユニクロ、オシャレ★
こんにちは!すっごく好調な売れ行きすごいですね~。

ユニクロのエアテック、ヨウコさんのコーディネートで見るとすごくいい感じ。ベルトやアクセサリーが効いているんですね。いつもすごく勉強になります。

レザーと琥珀のアクセサリー、いいなあ。いつ見てもすごくいいなあ。
返信遅くなっちゃってスミマセン
Yottittiさん

お陰さまで思った以上に好評いただいております^^;
ありがたいことです。

息子はおしゃれにはまったく無頓着だったんですが、ごく最近になってやっと服装にも関心がでてきたみたいです。
そういう時期って、おしゃれしたいんだけど何を買ったらいいのかわからないって感じで、買いものにやたら時間がかかるんですよねーe-263
私にも覚えがあります^^

ユニクロに限らずですけど、ホントにサイズって重要だと思います。着映えにモロ影響しますもんネ。

Yottittiさんのブログ、内容が盛りだくさんなので、追々ゆっくり読ませて頂きたいと思っています。
海外旅行は国によって空気まで違いますよね。ワクワクして、私も大好きですヨ。
そうだ。海外旅行に出かけるときの空港の雰囲気からして大好きですモン、私^^;
ヨウコさん こんにちは
さっそく売り切れ状態が続いてますね。
この2点も、前回のも人気なのがわかります。
本当にあわせやすいものばかりで、センスもさることながら器用なんだろうなと関心してます。

息子さんはお買い物長いですねぇ。
きっとヨウコさんに似ておしゃれなんでしょう。

そうそうユニクロは少し小さめですよね。
私もタートル買ってきましたが、重ね着のインナーにはいいのかなぁと思いました。

HPきていだたきありがとうございます。
もう少し気の利いたようにできればよかったのですが、また幅を広げながら考えていきます。
リンクもありがとうございます!!

ドイツの国もお人柄も好きで、またいろいろ教えてください!!



管理者にだけ表示を許可する
