QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「earth」「a little something」「two plates」でコーディネート

2011.04.27.Wed.11:30
いらっしゃいませ!ヨウコです。
今日はコーディネート。

オニキスのさざれ石のロングネックレスを「大地」の意味で「earth」
スワロフスキーに細いチェーンのネックレスを「a little something」と名付けました。
「何かちょっと」っていう意味。
それからイヤリング・ピアスは「two plates」です。

コーディネートは超あっさり。

earth alittlesomething coordi2

暑い季節は白や淡い色の服を着る日が多く
重ね着もしないのであっさりとしたコーデになりがちですよね。

お洋服をそんな優しい色でまとめた日に
少し華を添えるアクセサリーとしてお使いいただけたらと思います。

earth alittlesomething coordi

シルク×コットンのごく薄い生地のブラウス。裾は紐で縮めるようになっています。
それに麻100%のワイドパンツ。
ストレスフリーのらくちんコーデ。
靴だけグリーンにしてみました。

「a little something」と「two plates」にはシルバーバージョンもあります。

alittlesomething clasicalpearl coordi

こんな感じで「classical pearl(long)」と重ねづけしても・・・
シャキッと少し辛口で、それでいて女っぽい感じでまとまると思います。



販売は5月1日(日)21:00~受け付け開始の予定です。
よろしくお願いいたします

クリックで応援して下さるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
