QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「fresh air」

2011.04.30.Sat.07:52
こんにちは!ヨウコです。
本日2記事めです。

今回ご紹介させていただきました一連の新作、お気に入りはありましたでしょうか?
いよいよ明日夜9時ショップに並べます。・・・ドキドキ。
よろしくお願いいたします。



長袖から七分袖や半袖にシフトする季節。
ブレスレットが映えますよね

こちら、どんな服にも合わせやすく、気軽につけられるブレスレットだと思います。

「hopes」と同じ、ハウライトという石の5ミリ玉を繋げています。
ポイントに少しのチャームを。

fresh air

白い石がコーディネートに爽やかな風を吹き込んでくれるような・・・と
「fresh air」と名付けてみました。

ハウライトは玉によって純白だったりグレーのもやもやっとした模様が入っていたりします。
透明のゴム(?)でつなげてありますので、そのまま楽に着脱できます。


価格:2,300円
大きさ:内周15センチ前後・ハウライト直径5ミリ
材料:ハウライト・真鍮チャーム(アンティークシルバーカラー)・真鍮金具・ゴム



下にもう一点ブレスレットをご紹介しています。見てくださいネ!


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ルーチェさん
はじめまして。
こんなサイトがあるんですね。
遊びに行かせていただきます。
はじめまして。
 はじめまして。
日本ブログ村から来ました。
是非、ポスコレにコーデアップに遊びに来てくださーい。

管理者にだけ表示を許可する
