QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タイツ

2009.12.19.Sat.08:00
近所のスーパー、ジャ○コの衣料品割引券をもらったので
いつものように家族の下着類にでも使おうと思い、下着売り場へ行ったらば
色、柄とりどりのタイツが目につきました。

今年は柄タイツが流行り?
それとも私が気付いたのがたまたま今年なだけで、去年もたくさん出ていたのでしょうか。


ドイツ駐在時代にミラノへ行ったときに
素敵に柄のタイツを履いていた40代ぐらいの女性のことを、今でも覚えています。

チョコレート色のちょうど膝上丈のタイトスカートに
スモーキーな茶色やモスグリーン、オレンジ色などの縦縞のタイツ。
スカートと同じチョコレート色のゴツめの革靴。

その人自身のカッコよさも大いにあったのでしょうが、
とにかく素敵で
すぐにマネしてミラノ滞在中に同じようなタイツを購入した私でした^^;
タイツ一足買っただけであんなに嬉しかったことはなかったデス。
そのときに買ったタイツは履きつぶして、今はもう手元にはありません。


で、柄タイツ、購入しました。ジャ○コで^^;

あのときのタイツに比べると随分と地味ですが
グレーのアンゴラと黒とグレーの格子柄と濃いグリーン(薄く写っていますが)。
縞模様は横縞ばかりで、欲しかった縦縞はありませんでした。
縦の方が脚がすんなりと見えると思うのだけど・・・ナゼないのだ?

diary21.jpg

・・・どんなふうに履こうかな?


引き続きアクセサリーランキング第1位
お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
大変感謝しております。いつもありがとうございます

できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

いつも応援してくださってありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yさおりさん
おぉ~!全世界的に柄orカラータイツ流行り?
確かに職場で履くとなると、どの程度までOKかって
どんな職場なのかで変わってきますし、考えなければいけませんねー。
いくらオシャレでも「場違い」はいけませんものネ^^;
タイツ、こちらでもはやってます。
こちらでも、この冬、タイツはやってますよー。アメリカ人同僚たちの脚を見ながら、「どの程度のデザインまでなら職場で着られるのか」を学ぼうとしているところです。
ありがとう!
あ、そうだったそうだった。
ネックレスのこと聞かなきゃね^^;

パンクスタイルにあのネックレスはないよネ。
うん。黒のベルベット幅広パンツスーツならピッタリだったわe-415
それより、黒のベルベット幅広パンツスーツってイイねぇ~。
上下バラなら普段にも着れそうだし、スーツで着れば立派にフォーマルだもんねv-218
Hiroさん、ワイドパンツ似合うし~。

ネックレスはとにかく死蔵品にならなければ嬉しいわ^^
こちらこそありがとうネ!
それと、、、
そうそう
クリスマスパーティに、ビンテージネックレスと多面カットのビーズとシフォンのリボンで作ったネックレスはつけていったのか?って聞きたかったよね。

とっても素敵な組み合わせなんだよね。上品で。お気に入り。

最初は ネックレスに合わせて、
黒のベルベット幅広パンツスーツでいこうかって合わせていたんだけど、
んーー 1年に1回の歌と踊りのはじける機会だしって
コーディネイトが段々パンクっぽくなっていっちゃって、、、。
結局 ヨウコデザインは普段
すてきねって言われる 仕事場で活躍しています。

ありがと!ね!
いらっしゃいませー♪
やほーい!Hiroさん、いらっしゃいませ~。
「はじめまして」って誰かと思っちゃったよー。
ここの皆さんに「はじめまして」なんだネ。

雪ちょこっと積もったんだねー。
私が今朝起きた時にはもう溶けちゃってたe-263

クリスマスパーティー、盛況に終わったのね^^
>青と黒の縞の派手なレギンスと黄土色の超ミニスカート
すごぉ~e-451

そっかー、Hiroさんはレギンスなのね。
脚が透けないのがいいよね。いやらしくなくて^^;

>落ち着いた色の上下に、派手ぇーな1点づけが好きだなぁ。
ふむふむ。いいねぇ~^^
私はついつい地味にまとめちゃうからねー^^;
せいぜいアクセサリーがポイントだけど・・・。
あ、そうそう!
今度派手色のアクセサリーも販売してみたいなーと色々試作中ヨ。

では・・・楽しいお誕生会になりますように。

コメントありがとね~e-266
はじめまして
雪雪雪素敵な朝。
友人のHiroです。

写真は光のあたり具合でずいぶん違うよね。
重要ポイントおさえてるカメラマンに感謝!

こんな朝はどのタイツでクリスマスの最終買出し行くか迷うのが、楽しいよね。ホントホント。
わたしはレギンス。

先週末のクリスマスパーティで青と黒の縞の派手なレギンスと黄土色の超ミニスカート(チュチュっていうのかな?)で久々に、太ももをさらけ出し、サンタが町にやってくるを熱唱&ダンス。
で20代から 潔い!って笑顔もらったのに気を良くして。

調子こいて、ユニクロでさらに 5種類購入。


落ち着いた色の上下に、派手ぇーな1点づけが好きだなぁ。


明日は娘の誕生日会、良い 足色 選んで買出しGO!

管理者にだけ表示を許可する
