QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご紹介ありがとうございます&ゲリラ販売についてのお知らせ

2011.04.23.Sat.14:03
こんにちは。ヨウコです。
朝から暴風雨の週末となってしまいました


昨日、お客様のfu~さんが
=MyOwnStyle=のブレスレットをブログでご紹介くださいました。こちらデス

一点ものでゲリラ販売いたしました「プレナイトのブレスレット」

diary234.jpg

fu~さんはブログでときどきコーディネートのお写真をUPしてくださるのですが
長年のアパレルでの経験もあってか
そのコーデは、シックで上品、かつ明るく爽やかな差し色遣いがいつもステキ!!
若ぶらないのに若々しいコーデは私たち世代必見です。
是非ご覧になってみてくださいネ

また、ブログをお持ちのお客様
=MyOwnStyle=の商品をしてくださった折にはぜひお知らせくださいませ。
こちらでもブログご紹介させていただきたいと思います。

ちなみに
fu~さんは今回お知らせくださったわけではないのですが
fu~さんブログは私の「お気に入り」なので勝手にご紹介させていただいております



「ゲリラ販売」は私の手持ちの中で数がそろわない石などを使い、制作・販売しております。
なのですべて「一点もの」。
(ブログとショップでは「一点もの」のカテゴリーに入れています。)

ですが嬉しいことに、リクエストも多々いただいております。

今、いちばんリクエストをいただいているのは
ターコイズを使ったこの2点。

diary235.jpg

diary237.jpg

せっかく気に入ってリクエストしていただいたからには
できる限りお応えしたい!!

まったく同じ、または雰囲気を損なわない程度に同じ材料(主に天然石ですね)が手に入った場合は
よろこんで商品化させていただく所存でございます^^;

今回、ターコイズのブレスレットのほうは
まったく同じ石を入手できましたので、次回新作で販売致します!

ネックレスのほうも同じようなターコイズを探していますが
残念ながら今のところまだ見つけられずにいます

引き続き探しますね。。。

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるとありがたいデス^^;
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
