QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ランチデート

2011.05.03.Tue.09:15
こんにちは!ヨウコです。
まずはお詫び。
5/1にリクエストいただいたお客様へのメールの返信、まだ全員の方にお送り出来ていません。
すみません。もう少しお待ちくださいませ。



さて。昨日のコーデ 白シャツに黒ワイドパンツ。コットン×レザーのベルト。カーディガン。

diary250.jpg     diary250 (1)


アクセサリーは「クラシックパール(ロング)」を辛口にしたくて
「プレートネックレス」を合わせてみました。


名古屋の人ならみなさん御存じ?のこちらで夫とランチをしてきたんですヨ。
ラシエット・ドゥ・シバタ
diary250 (2)diary250 (3)


こちらは私たちがいただいたAランチ2,800円。

diary250 (4)diary250 (5)
diary250 (6)diary250 (7)
diary250 (8)diary250 (9)
diary250 (11)diary250 (10)


ここのランチをいただいたのは初めて。
ふつうに美味しかったのですが
このお店で感動したのはサービスの心地よさ

夫がジャケットを脱ぐとすぐ「お預かりいたしましょうか?」とサッと来てくれるし
かといって出すぎず構いすぎず、心地よいサービスでした。
正直、ここのお店ってそこまでのサービスをしてくれるような高級店じゃないと思うのですが~(^^;)


私たち、おなかペコペコでお店に入ったので
前菜と一緒に出てきたパンをさっさと平らげちゃったんですネ
そうしたら、店長らしき人が「パンをもう少しお持ちしましょうか?どちらがお気に召されましたか?(2種類あったので)」と言ってくれたので遠慮なく気に入ったほうのパンのおかわりをお願いしたんです。

ところがその後パスタが来てもメインが来てもパンが来ない!
「パン来ないね~。」と言いながらも、まぁいいかって感じだったのです。

サーブはテーブル担当が決まっているわけではないらしくて
何人かが来られていたんですが、メインを下げにいらしたのがたまたま先程の店長で
「ひょっとしてパンをお持ちしていませんか?」ってテーブルにパンの器がないのに気づかれたんですね。
バイト(?)さんが店長に頼まれたのを忘れてた?みたい。

「パンのお好みまで伺っておいて申し訳ありません!」って^^;
「充分満足しましたし・・・全然構いませんよ。気にしないでくださいネ。」って言ったんですが
デザート1品のはずが2品持って来られて「お詫びのサービスです。」って。

デザート1品もうかった~!って喜んでいるのではなく^^;
店長さんの「失敗を失敗で終わらせないところ」がすごい!と思いました。
パンをサーブし忘れたことが、ちっともマイナスになっていませんもの!
むしろ店長さんはじめ他の方の、このお店の気持ちの良いサービスを受けにまた来ようって思います。

はー。ちょっと感動してしまったので長々と書いちゃいました

ちなみにグラスに入って並んでいるほうのデザートがサービスでした~

きゃー
ファッションブログ、長らく10位代だったのが40位間近まで落ちてます~
バナーをクリックで応援していただけると順位が上がります。 よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
鍵コメさん
まったく思いがけないコメントでした。斬新ですね。
彼女サン、早く(?)できるといいですね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。