QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

和食ランチ 酷評ごめん!

2011.05.07.Sat.14:20
こんにちは~。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

さて、昨日のランチです お店の佇まいはなかなか良い感じです。

diary254.jpg

予約のときに、テーブル席かカウンターか選べました。
昨日はテーブル席を予約したのですが、店内の喧騒がなかなかすごいので^^;
夫婦ふたりで行くならカウンター席のほうが落ち着けそうです。

diary254 (1)

古い和箪笥があったり、ついたてが引き戸のリメイクだったりするのが好きな感じ。

diary254 (2)

中庭も苔むしていて好き~。

お料理はこちら。
「旬菜コース」1,890円也。

diary254 (3)diary254 (4)
diary254 (5)diary254 (6)
diary254 (7)diary254 (8)

新和食 花井

悪くないんだけど・・・
前菜とデザートがいちばん美味しかったかな^^;

コースとしては、品物による味の濃い薄いの差があり過ぎな感じが・・・
お肉の柚子こしょう焼きの味が濃すぎて
一緒に食べた筍ごはんの味がしなかった

夫は、蝦しんじょと筍のお椀は出汁が薄すぎ。
きゅうりのお漬物も「生?」と

酷評しちゃってスミマセン

申し上げておきますがこちらのお店
ランチは予約しないと入れないぐらいの人気店です。

なので、私たち夫婦の味覚がおかしいのかもしれませ~ん

昨日もたくさんの応援クリックをありがとうございました!
只今ファッション総合21位、ミセス4位、コーディネート1位です。
今日もクリックで応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ipu-8 由起さん
由起さんさんは「好き」と言ってくれたけど・・・
やっぱり直球すぎか?とちょっと反省e-351
年齢らしい配慮とか心遣いが足りないのが私の悪い所です。

本当にそうなのか?と行ってみてくれる人がいるとイイな^^
今思えば、お肉がしょっぱすぎたのがいけなかっただけのような・・・(←ってまだ言ってる^^e-330
こんばんは。
正直な感想が載っている文章、好きですよ~。
いくじなしの私は「これだけ食べても物足りない自分の脳はいかれてる」などと
まどろっこしい言い回しをしてしまいました。
ヨウコさん、直球で好き♡
本当にそうなのか行ってみたくなります。

管理者にだけ表示を許可する
