QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・学級懇談会

2011.05.10.Tue.17:28
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は蒸し暑い日でしたー
そんな中、この春から次男が通っている高校で
はじめての学級懇談会があったので出席してきました。

シャツとスカートで。靴がむらさき色!

diary257.jpg

去年もこれとまったく同じコーデをUPした気がする・・・
けど去年とはひとつ違うところがありまする

それは・・・

スカートのウエストがパッツパツになってますー

アクセサリーは「a little something」のみであっさり。

diary257(1).jpg

担任の先生が、たぶん私たち世代と思しき女性なんですが
なんだかカッコよかったです

濃紺に白のピンストライプのパンツスーツで、インナーは白Tシャツ。
スーツもTシャツもぴったりめのコンパクトシルエットで、
ノータックのパンツでもお腹なんて1ミリも出てなくて!

水晶のチョーカーぐらい短いネックレスと
艶のあるシルバーの大ぶりのチャームの黒革ひもロングネックレスを重ねづけ。
左手首には白い時計。右手首にはシルバーのジャラ系ブレスレット。
左手薬指にゴツい(たぶんシルバー?艶アリ)指輪。

髪は前下がりのショートボブで黒ぶち眼鏡。
上履きが生成りレザーのスリッポン!

先生っぽいっちゃ先生っぽいんだけど
意外と中年の女性の先生でこういうカッコいい人って少ないです^^;

シャキシャキとした話しぶりで面倒見の良さそうな「姉御」な感じの先生です。

久しぶりに自己紹介もしてきました
人前で話すのは、すごく緊張しちゃうときもあるのですが
今日は一番バッターだったせいか?かえってちゃんと話せたと思います。(あくまで自分比

只今ファッション総合18位。
クリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
