QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

結婚記念日

2011.05.13.Fri.09:36
こんにちは。ヨウコです。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます!

やっと雨があがりましたね!久しぶりに気持ちの良いお天気デス


ところで
昨日は私たち夫婦の21回目の結婚記念日でした。

すっかり忘れてましたが

いつもより早めの時間に、夫がシャンパンとケーキを持って帰宅。

diary259(1).jpg 

それでもピンとこなくて
私:「どうしちゃったのよ?それ。」
夫:「結婚記念日」
私:「

diary259.jpg

シャンパンはPIPER HEIDSIECK。
ちゃんと冷えたのを買ってきてくれたのですぐ乾杯
辛口めで酸味があり、Pastelのあっさりめのケーキとよく合いました

そのあと夫は晩ごはんを食べたのですが、
昨日のメニューは生姜焼き定食(生姜焼きと千切りキャベツ、ポテトサラダ、豆腐とわかめとねぎの味噌汁)に
きんぴらごぼう(牛蒡・人参・ちくわ)という・・・なんとも地味な
だって記念日忘れてたんだもん。。。


どうも記念日ってヤツが苦手?で
実は、結婚1周年の記念日から忘れた私です。
なんでだろー?

ともかく!
今日から結婚生活も22年目に突入いたしました。

23歳で結婚した私。
生まれてから結婚するまでの年数と
結婚してから今までの年数が近づきつつあります。

お互い、よく頑張った(笑)。

お帰り前にクリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ひろりんさん
こんにちは~。いつも見てくださってありがとうございます♪

結婚記念日、ひろりんさんも忘れますかぁ~^^; ご主人も!?
忘れますよねぇ。
1周年を忘れるのはどうかと思いますが21年じゃ忘れても無理ない。うん。

ウチのは普段、全然素敵なご主人じゃないんですが
できるときに「まとめて罪滅ぼし」のつもりなんじゃないか?と思われます。
ま、それだけでもありがたいことですけどネ^^
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
結婚記念日おめでとうございます。
忘れずシャンパンとケーキを買ってきてくださるなんて素敵なご主人ですね。
我が家は、いつもわたしもオットも両方とも忘れますv-12

管理者にだけ表示を許可する
