QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

誕生日の思い出の品

2011.05.18.Wed.10:07
こんにちは!ヨウコです。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます


昨日は私の45回目の誕生日でした。

いつもどおり帰宅の遅かった夫。
お店はどこも開いてない時間だったから、と
コンビニでケーキと缶チューハイを買ってきてくれました。

毎日殺人的激務の中
ちゃんと覚えていてくれて、
何か少しでも喜ばせてくれようとしてくれるのがとってもうれしい

私はまさにベッドに入ろうとしていた時間だったのですが
せっかくなのでケーキと缶チュウハイ、ありがたくいただきました^^;



ところで
結婚記念日と私の誕生日、5日しか違わないんですよね^^;

なので結婚した年は、新婚旅行中にお誕生日を迎えました。

その日滞在していたのがスイスだったので
本場スイスの「BUCHERER」で指輪をプレゼントしてもらいました

これがその思い出の指輪です。

diary261.jpg

旅行中のことだったので
夫がお店に無理を言って、翌日仕上げでサイズ直しをしてもらいました。
これもうれしくて 夫がとても頼もしく見えたのでした。

そんな思い出の品です。

長らく使っていませんでしたが
今日は久しぶりに一日つけていようかな?と思います。

お手数ですがクリックで応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
シータさん
コメントありがとうございます♪

夫、そんな素敵でもないんですよー!(笑)
・・・なんて言ったらバチが当たるかしら?

私の手、白くないですよぉ~e-351
先日の大人の遠足で思いっきり焼けてしまい
今年は夏が来る前に美白戦線離脱ですーe-443
素敵な旦那さまですね
結婚記念日もちゃーんと覚えていてくれてるし、お誕生日もちゃんとお祝いしてくれて、
素敵!!な旦那さまですね。スイスでの出来事もとても頼もしくていいですね。
それにしても、ヨウコさんの手!白くてきれい(*^_^*)
私なんて、日焼けはしてるし、乾燥してカサカサしてるし・・・。
見習いたい(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
