QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もうすぐ10ヶ月

2011.05.20.Fri.08:24
こんにちは。ヨウコです。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます!


GWに実家へ行った妹から
「お土産預かってるから取りに来て~。」と連絡を受け
お土産をもらいがてらべべちゃんと戯れようと行ってきました。

そのお土産がコレなんですが、妹曰く「歯を折らないようにネ。」

diary263(1).jpg

あられと黒豆とピーナッツを飴で固めたもの?

母がどこかで試食しようとして「さし歯が折れるわ~。」と食べるのを断念したものを
なぜか「娘が来るから2箱ちょうだい。」と買ったらしい。

母の思考回路がわかりません

妹も私も自前の歯ですが・・・折れそうです



ベベちゃんもうすぐ10カ月ですがまだハイハイしません。
ホッペがちょっと重すぎるかな~?

diary263.jpg

やんちゃな顔してます。
妹にも似ていますが私が赤ちゃんの頃の写真にも似ているな~。

道中で仕入れたお弁当を食べながら、
ベベちゃんと戯れながら、
お昼から夕方まで、姉妹ふたりで喋りまくりました。

お手数かけていつもすみません。
お帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん
ですよね~^^?
あと、この「でこっぱち」!
私、赤ちゃんの頃こうだったんですよ^^;

血の繋がった姪って初めてなんですが、不思議な感じです。
やっぱり
目元が似てる~(^^)

管理者にだけ表示を許可する
