QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

真夏日の我が家

2011.05.21.Sat.23:37
こんばんは。
珍しく夜に更新しています。

今日はいきなりの真夏日でした。
当地名古屋の最高気温は31度を超えたとか。

私は午前中から、ある用事で夫とドライブ!?
とにかく夕方までほとんど外に居たので、いきなりバテました

帰宅後、我慢できなくてちょっとお昼寝。夕方寝?
・・・のつもりが2時間も寝てしまいました



高校生でテニス部員の次男は
今日も朝から晩までずーーっと練習。

帰ってきたら、ものすごい日焼けをしていました

色白すぎるのを本人は嫌がって、
日焼け止めを塗りたがらないけど、皮膚がんとか、紫外線の害が心配。

心配と言えば、
トレーニングがハードで昨日は部活中に貧血でバタッと倒れたらしいです。
1周900メートルの学校の外周を13周走った後
腹筋・腕立て・背筋を、それぞれ40回×3セット!!

いきなりキツすぎる気がして心配です。
なにせ中3の夏で部活を引退して以降は運動不足だったので。

けど↑のトレーニングは毎日しているんですよ~



浪人生の長男は、本人はどう思っているのか?だけど
私から見ると、去年よりかえって勉強していないように見えます

今日も少なくとも私たちが出かける、お昼前までは寝てました。
現役の頃は、土日も塾の自習室で頑張ってたけど
今年になってからは、土日はだいたい家に居るなー。
そして、ちょろっと勉強したり、ピアノ弾いたりネットしたり。
「時間ならまだまだある」とでも思っているのかな~?

とはいえ明日は朝から晩まで模擬試験ですけどね。
1科目でも150分とかあるから・・・
私だけなら座ってるだけでも無理でしょう



とりとめのない日記でゴメンなさい
そんな平凡で平和な土曜日でした。

一日一回クリックで応援していただけるととってもうれしいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
